美容のために、お茶にハマってきています | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









美容のために
お茶美容をプラスしています♥

自分的にお茶ブーム到来の
予感です♪

お茶の種類に
よっては、気分を
安定させてくれるものも
あったり、美肌効果も
あったりと、楽しんで
美活にプラスさせていたいです♥


元AKBの
前田敦子さんの美容対談の
YouTubeをみて、ルイボスティや
いろんなお茶を飲んでる、、、と
のお話しから、ソッコーで笑
影響受けました笑っ




もともと、夏になると
無印の、水だしシリーズが
好きなので、購入しています♥


無印が好きです😃





ルイボスティは
抗酸化や、美肌、腸活と
若がえり、、、と言われていた
お茶です♥

水だしで飲んでます
ジュピターも好きでよく行くので
そちらで購入






こちらは、無印
ルイボスティーベースで
マスカット味なの♥

お客様に出すと
喜ばれます🎵







黒豆茶、、大好きなので
無印の黒豆茶歯



黒豆茶はポリフェノールや鉄分が豊富であり、貧血やむくみに効果的です。 


ネット調べです

からだにも良いのね🎵



ハーブティは

ジュピターで購入♥


味が、好きで

お客様にも喜ばれます🍀


夏は、お湯で出し

冷やして飲みます♥


ハーブティを

効能などから、もう少し

増やして予定です♪


楽しいな、、、


私は、胃は丈夫ではなく

あまり、水分をとりすぎると

胃が荒れちゃうみたいなのでニコニコ


楽しんで飲みたいなー♥


美活を引き続き楽しみます🎵



すごーく可愛い
シールを購入♥

手帳に使うのが
楽しみ♥

今日もhappyな一日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました