夢を語るランチパーティー 異業種交流会開催しました! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 








2024年  たくさんのかたと
繋がりたい♥
夢を語りたい♥、、
思いが強くなり(^-^)

夢を語るランチパーティー
異業種交流会

を、勾玉マスターの
山中豊子さん (とっこさん)と
一緒に開催まして


昨日は
第2回で、今回も
満席御礼での開催でした♥
ありがとうございます🎵



めちゃめちゃ楽しかったです♪
毎度、毎度、緊張しましたが
みなさんの素敵な夢と暖かい雰囲気が
心地よかったです♪


場所は
【northen kichin】♥
人気の素敵な場所です♪


みなさんには
おしゃれをしてご参加して
もらってましたので♥





華やかな雰囲気もあり
ウキウキしました♥




みなさんの話す
仕事のきっかけや
強みは、素敵でした♥


テーブルに着く席順は
くじを引いてもらって
決まったので、一緒に着くかたは
ご縁のあるかたなんでしょうね♥


一生懸命にお話しされる
姿が、いいなーと思います♥
↓↓





























みなさんの夢は

ほんとに、この世界をhappyにしたい✨



みんなで、楽しくhappyに生きたい


思いが、伝わる時間でした🎵




その場にいるだけで、エネルギーが

あがってしまうようでした♥


パーティーの
楽しい企画として

とっこ賞、 深雪賞も
あります♥

私と、とっこさんから
それぞれ、みなさんにプレゼント
しました🎵



そして、
みなさんにおしゃれを
してきて頂いたので♥

ベストドレッサー賞の発表♥
可愛いワンピースを着てきて
くださり、こちらのワンピースは
素敵なストーリーがありました🎵

いい雰囲気♥



ありがとうございました♥


お料理は
最高ーなんですが😃
写真を取り忘れるという、、、爆笑爆笑


デザートもつくのですが
美味でしたーーー♥


今回は
ランチ会にご参加のみなさんと
マルシェイベントも開催決定です♪

日にちは
9月29日(日)
場所は
永山邸です♪

詳細は
また、アップしていきます♥

あー、、、もう
ほんとにありがとうございました🎵

また、happyな
繋がりが広がりますように




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました







セラピーメイク、イベント、お茶会

7月のご予約状況です♪



♥セラピーメイク7月予定♥