すべての望みは叶っていく! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











叶えたい!
そう感じた望みは、最高で最善に
最高なかたちで、叶うようになっていると思ってる✨
ほんとーにベストなタイミングで、、


望みを出すときに、こうじゃなきゃいけない
こうしなくちゃ叶わない!って、
そんなケチなこと
ではなく、大盤振る舞いで叶えたい!と
宇宙は、思ってると私は思うの💓


そして、たくさん、望んでほしい、、と
宇宙は、願っていると思う✨



だって、希望は、人に与えられた
最大のギフトだもの


そして、
とっても身近スパンで、叶えたい!
とか思っちゃうけど、



宇宙は私たちが、受けとる準備が
できたときにきちんとギフトを
もたらしてくれる🎵



もしくは、別な形に変えて
叶ってるんじゃないかな?☺️



私たちの小さな頭で考えた最高よりも
もっと大きな視点からの最高がやってきてる
と思うの🎵


それに気づくか、どうか、、、
気づけるとうれしいね✨

そして、叶うことがゴールでは
なくて、


叶うまでのプロセスの
ひとつひとつにすばらしいギフトが
あることに気づいていけたら
しあわせ💓


このプロセスを体験するために
望みって沸くのかな?とも思ってる🎵
それって、ものすごーく愛だよね✨


だって、
私たちが、生まれるときに描いた
魂のシナリオは、誰もがすばらしい
シナリオだと思ってるから


だから、、自分のなかから
たくさんの望みが出ることじたいが
すばらしい✨、、そして、尊い!



叶うとか、叶わないとか、、じゃなくて
たくさんの、たくさんの望みを出そう💓
遠慮はいらないと思うの、、、

【2023年人気記事抜粋】




リスペクト中の
インスタグラマーの
tamikoさん♥

かっこい
パンツをスカートに変えて
真似しようとおもう♥



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました




p>6月  セラピーメイク、お茶会、イベント、ご予約状況

です


♥セラピーメイク、イベント 6月予定