カードセッションからの一年後 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










私は、セラピーメイクの
帆かに、オラクルカードセッションも
しています♥

メイクをするときにお話しを、
聞いていくのですかラブ
自分のお話しを、話しやすく
できたらいいなーと、

日本の神託カードと
セルフセラピーカードを
受講して、セッションできるようにしました♥



とても、好評で
10年たちますが、カードセッションだけ
受けてくださるかたもいらして嬉しいです♥


恋愛以外でのセッションもできます🌸



私は
カードセッションが大好きで
カードからのメッセージは
優しく背中を押してくれると
思っています🎵




先日は
カードセッションを受けて一年たつ
かたの、セッションでした🎵
↓↓↓

気がつくと一年たっていたのですが
その変化は、確実でした♥


出来事のとらえかたが
あきらかに変わっていて
解釈が一年前とは、違っていました🎵


解釈が変わったということは
視野が広がっていて
器が広くなっていることです♥


表情も変わっていましたしね
キレイにもなられてました🎵


そのかたのもつ
エネルギーも変化してます🍀


思うように変化してないのでは?☺️
と感じるときもあるけれど✨


必ず、そのときの
最善で、変化していきます🎵


そして、大事なのは
プロセスを味わうこと♥


私たちは
たくさんの体験を
したくて生まれてきています🎵

体験をとうして
感じられること、、、
それこそが素敵なギフトです♥



日本の神託カードは
バランスがとれていくメッセージ♥
ゆっくりと、深みのあるかたに
向かうのかな🌸


セルフセラピーカードは
自分自身の成功がありました🌸


素敵です♪
これからも楽しみです♥



昨日は
私のお誕生日に
家族からお寿司でお祝いして
もらえて♥happy♥


今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました