自分にとっての特別な一日はなんですか? | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













みなさんにとっての

大切な特別な一日、、、て

どんな日ですか?☺️


いろーんな一日がある、、

と思います♥


夢が叶った日や

出会った日、、、


私にとっての

一番、、大切な特別な一日は


『自分か生まれる』


と、決めた日♥

そう、誕生日です♪


地球に降りた日

地球で、また体験する🎵

と決めたことに、



『すごいね

ほんとにありがとう♥』と

思ってます🍀



生まれると決めた日も

生まれてから、生命が終わるときまで

どんなことを体験するかは

自分で、すでに決めてきてると私は思ってる♥



その体験をするために

親をえらび、日にちをえらび

容姿もえらび、環境も選らんで

きてるラブ




自分が決めたストーリー

シナリオを見せてもらってる♥



そう思っているので

思う存分に味わっていようと

思うの✨



自分が決めたことだもの

絶対に

しあわせにしかならない♥でしょう



そうすると

ますます、自分が愛しく

感じるのです♥



私は、もっと

自分に手をかけて

キレイに着飾ってあげたい♥

それは、自分に対しての

『愛』でもあるのです♪




グリーンの革の
シンプルバッグが欲しいと
思っていたら

家族からのプレゼント♥
嬉しいです♥




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


6月  セラピーメイク、お茶会、イベント、ご予約状況

です


♥セラピーメイク、イベント 6月予定