ひとは必ずよい方へ向かっていく | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 







どんなことがあっても
どんな迷いがあっても
ひとって必ず、しあわせに
向かっていくしラブ
よい方へ向いていきます🎵


それを信頼して
自分が決めたことを正解にして
いく、優しい世界なんですよね✨



そして
キレイになろう♥と
思ったら、キレイになる情報は
向こうから勝手にやってきてくれます♥
たがら安心して、しあわせに
なってよいし、キレイになって良いです♥




先日の
川崎でのセラピーメイク夏メイクレッスンは
1年でとても緩く変化、キレイになられた
かたでした🎵


セラピーメイク前♪

かっこよく
そして、キレイなかたです♥



セラピーメイク後♥
キレイー、、透明感が
ハンパないです♪

素晴らしい♥

パープルのカラーのアイメイク
ピンクのリップが似合ってます♥




なんてナチュラルな笑顔なんでしょう♥

☆ご感想☆



まず、深雪さんが美しくなっていて

びっくりしました



その美しさを私にも分けてくださり

ありがとうございます




『美しさは世界を平和にする』

その言葉どうり


深雪さんのメイクで心が平和に

なりました




透明感大切にしていきます




深雪さんは、いつも私に美と

気づきをくれるかたです




たくさんの女性を美しくして

世界を平和にしてくださいね


私もついていきます

蟻ございました




☆☆☆


ステキなご感想を

ありがとうございます


嬉しいです♥



いつも素敵な言葉で
褒めてもらえて嬉しいです♥



そして
一年前の写真も並べますね😃


一年前♥


いま♥

すごーく、ナチュラルな笑顔
ナチュラルな、美しさが増してます🍀

ちょっと思ったんだけど
私、去年、顔パンパンだね 笑笑





カードセッションも
バランスがとれて、より悦びに
向かうメッセージでした🌸







可愛い、おみやげまで♥

優しい心使いにありがとうございます♥

楽しい時間でした🌸


昨日は
川崎ラゾーナに行き


品川駅であけみさんと


昼のみ後、

札幌に戻りました🎵


はじめての、さくら

今日も素敵な一日を