関東出張に来ています♪ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










昨日から
関東入りです♪



関東は暑いのかな(^з^)-☆
お会いできるご縁に感謝と
たのしみです♥




新千歳空港かから♥



空港は大好きなので
いつも早めに来て
ぶらぶらとおみやげをみたりで
たのしみます🎵


今回の
飛行機は、つばさが
ハート♥


嬉しいです






川崎に来てます🎵


川崎の駅は商業施設も
たくさんあって
都会だわー♥

ひともいっぱい爆笑


ちょっと暑かったので♪



駅のスタバに
入りました♥


どの地域で
入っても変わらない美味しさ
が、安心します♥


こういうのも
良いよね✨

今日から
レッスンが始まるので
たのしみ♥


そして、今回は
仕事だけではなく(^.^)
行きたいところに行くのも
たのしみです♪

今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました




6月  セラピーメイク、お茶会、イベント、ご予約状況

です


♥セラピーメイク、イベント 6月予定