自分の魅力を出し惜しみしない! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










あこがれる女性はいますか?♥

あの女性が、素敵だな💓

なりたいなーと思う女性は



自分のなかにも、その『かけら』が

ちゃんと存在していますラブ

たくさん出会えるといいね👍️




最近、年上の女性で

素敵なかたがたくさん増えているラブ

と、感じています🍀



年上の女性は

60代から70代、80代の女性たちです♪



メイクも素敵にしているし

ファッションが好きラブ



攻めてるなーと感じるけど



自分の好きな服を、メイクを

自分らしく取り入れてる❗️


と、感じるからほんと好き♥



年相応ではなく←もちろんそれもOKです

若いかたのファッションやメイクを

取り入れて



若い女性と同じにするのではなく

そこに、『自分』をちゃんと

ブレンドしているの✨



素晴らしいです♪

私もなりたい💓なる❗️て決めてる🎵




私は、インスタで

そういう女性をフォローして

見て参考にしてますが✨



そのなかでもこのかた

tamikoさんが、やっぱり

ダントツで好きです♪

↓↓↓


64歳なんですって♥
感じさせない魅力的です♥


ファッションも素敵♥
真似したい✨



tamikoさんインスタ



インスタの
イベントの写真で
tamikoさんではなかったけど


ファッションは
『着る勇気がある人が
ほんとのおしゃれなひと』

と、表現されていて
鳥肌でした🎵



自分の魅力は
出し惜しみしないこと

ですね♥
もう、そうなっていきます🎵


明るいカラーのファッションに
したい傾向にあるので(^.^)


派手になってくのかな 笑
それもいいねニコニコ


今日も素敵な自分と
出会っていこう🎵



昨日は
推し活で、推しのワン イーボーの映画
『無名』をまた観てきた♥

なんだかんだで
毎週行ってる

ほんとは、毎日観たい笑笑



グッズのクリアファイルを
購入♥

かっこいい♥




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


5月セラピーメイク、イベント、お茶会

ご予約状況です♪



💓5月予定&予約状況💓