キレイを更新していくひと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

           『おんな盛りはいつだっていま!』


                   自分らしく輝きはじめる

                      大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









美活は楽しんで活動したいです💓




昨日は、セラピー メイク春メイク体験でした💓
昨日もキレイを更新されていました🎵


それでは、before、afterです♪
セラピー メイク前♪

自分をキレイにすることを
たーくさん試しているかたです💓



🌸セラピーメイク後🌸

やー、、、キレイですね✨
なんだか、女優さんみたい💓


おとなのピンクメイクです💓
小顔に見えるベースメイクで
お顔が引き上がって見えます🌸




リップのピンクが
とっても似合ってます💓







☆お客様ご感想☆


今日も楽しい時間をありがとう
ございます


 化粧のしかたを教えてもらって
自分ですると、いろんなひとに

キレイになったねとか


 とくに、高校生の子に褒めると

心のなかで、みゆきさん
ありがとうと唱えています


 毎回、新しい自分を発見できるので
嬉しいのです

みゆきさん、ありがとう 

 ☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございます

 高校生に褒められる、、、て

スゴーい♪ 

 メイクで、新しい自分と
たくさん出会ってもらえたら嬉しいです💓


カードセッションもしました💓

流れのままに、、、
がテーマでした🎵


自分ととても仲良くなれる
メッセージでした

素敵です💓


ありがとうございました🎵

一口、食べちゃったけど爆笑


セブンイレブンの紅茶バームが
めちゃめちゃおいしかった🌸


今日も素敵な1日を

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました