自分の本音を話せる人いますか? | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










自分の本音、ほんとの気持ちを
話せる仲間や、友達っていますか?ニコニコ


自分の心の内側を、素直に話せる
ひとが、まわりにいることは


とても、しあわせなことだと思うし
そういう出会は【宝物】だと思ってます🍀


私は、以前は、なかなか人に自分から
心を開くことって難しくて、というか
わからなくて 笑


きュっと手のひらを握りしめるように
心を閉じていた時期が長かったです😆
自分なんて、、とか可愛いこと思って
すねてたんだと思うチュー


本音を話して失敗したと勝手に思って
怖くなっちゃったんでしょうね


でも、いまは、そのときと違う💓
それはもう過去の話しウインク


そんな自分から、今度は私からひとに先に
ハートを開いていく🎵
愛を先に放つ、、と思ってる
そう決めたの🌸



でも、それを決めたのは
去年くらいから、、


自分からハートを開いていったとき
どんな心のつながりを感じのだろう?
そう思ったからラブ


とっても【豊か】な気持ちになるのかな?
とも感じたので💓
安心を感じるのかな、、とも思った


具体的に何をするか、、、というのは


ただ、心を閉じることをやめてみたのニコニコ

私のまわりには、【敵】はいない
私が創っている安心の世界🌸

自分を、出会うひとを
信頼してみよう、、と決めてみたの


うまくいくか、どうかはわからない
失敗 もあるかも、、、だけど😃
それもすべて自分で、自分を
受けとめてあげよう、、という感じです♪



そう思えた、自分が愛しいです🌸


そう決めたときから
私に沸いてきたことは😃

愛から見てみよう、、てこと

自分にも、相手にも
心の柔らかな部分、優しい部分、神聖さを
最終的に、感じ、見ることをしたい✨



(ネガティブや、好みではないところを
見ない降りをするのではなく、そこを感じたとしても最終的には、、、てこと)


でした💓


どんな出会いや、繋がりが
あるのかなニコニコ
これからも楽しみです♪

2023年4月人気記事抜粋



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました