女子活を初めた理由☆プリンセスお茶会開催 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 














自分が、変わっていくきっかけは
誰にでもあります🍀

それは、誰かの言葉から、、と
いうのも多いと思います💓

4月12日に開催の
【プリンセスお茶会】で
一緒に開催する
橋本典子さん(きのこさん)は


推しが、若いときよりも
今のほうが若くなっているのを
感じたことも『女子活』のきっかけにもなった
そうです💓


千葉在住のきのこさんとの出会いは6年前で
千葉で、よもぎ蒸しと子宮セラピーメイクの
コラボの時でした

そのとき、きのこさんが
『男に生まれたかった』の一言に

『それは自分を否定することになる』
と私が、言ったことからが【女子活】が
スタートされたそうなんです💓

素敵だな、、と思うんです
きっと、キツい一言に感じられたと
思うんだけど←ごめんなさい




(6年前の出会いの写真です)

拗ねるのではなく、スルーするのではなく
自分の気持ちに寄り添って、自分をちゃんと
みて、行動していったこと、すごいな、、と
思うの

だって、あれよ、あれよという間に
変化していったので、、、

いろんなかたに
お話し聞いてもらいたいです♪



(ぃまのきのこさん、はじけてるー💓)

きのこさん
投稿より抜粋です

🎀プリンセスお茶会🎀 
💓メイクセラピスト深雪さんと 走って歩いて女子力高めた きのこのコラボ💓
🌸4月12日(金) 13時~🌸
🌸2000円(お茶代別) 
🌸場所 ry's cafe bar(円山公園近く)

❤🍄きのことはどんな女子か?🍄❤

深雪さんと初めてあったのは2018年1月

アロマセラピストだが
走ることが大好き❤️で、体育会系で男性っぽい。
3歳のころから、お産は無理と思い、男に生まれたかったと思い続け、次は絶対男!と最近まで思っていました。
なぜ男に産んでくれなかったんだ(涙)

しかし 女子っぽくないと言われると傷ついたり、言い返せなかった自分がいたりし続けたのを思い、
推し女性アイドルが50代より60代の方がきれい✨なのを見て、
私もこうなりたい!

と思い、6年ほど前から始めた「女子活」

2018年1月 元デパガで、バブルメイクしかできない(爆)
きのこは、今どきのメイクを求めて、みゆきさんのイベントに初参加!

「男に生まれたかった」のひとことに

「それは自分を否定することになる」と言われて大ショック。
男に生まれたかっただけなのに、なぜ否定するんだ!

でも女子っぽくないと言われて、女子をあきらめきってたきのこもいたわけで。
そもそも恋もしたし、恋愛も結婚もして、女子っぽいことをしたころもあって、どうしてそんなに女子であることを否定するのだ
ろう?
なぜそこまで自分を否定するのだろう?

ちなみにこのイベントの時の、メイク後の私の固いのわかります?
していいわけ?!
みたいな顔してないですか?
していいのにね(笑)

おいおい続き書いていくけど、話を聞きたい方は
遊びにきてくれると もっと喜びます。
みなさんの話も聞きたーい!
遊びにきてね♪

🍄きのこ
今年カンレキを迎える 千葉県在住の女子
ランニングアドバイザー ウォーキングアドバイザー
THE WORK JAPAN 2024関東大会 ファイナリスト




きのこさん
ウェディングドレスを着て
海辺を走ってるの💓
素敵すぎです💓


プリンセスお茶会開催
4月12日13時~


場所 RYS care
地下鉄西28丁目  徒歩5分
参加費 2000円(飲食各自です💓)

たくさん、笑って、たくさん癒されて
たくさん、お話しができるお茶会に
したいです♪


お問い合わせ、ご予約は、予約フォームより

よろしくお願いいたします🌸🌸


💓こちらです💓






最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました