自分の気分に正直でいると、、、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓p>


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












自分の心地よい場所にいたい✨

心地よいひとと一緒にいたい✨


と、誰もがきっと思っている

私も思ってます🌸


だけとニコニコ

自分と合わないなーと

感じるひとと出会うことも

本意てはない場所に行くことだってある💓




自分に正直になると

怒りとか、、なんでだろう!

て、モヤモヤな気持ちがでる🎵

普通のこと✨



そんなとき

思うのだけど



自分と波長の合うひととの

関わりは、


【自分を深める】出会いになるラブ


自分と合わないひととの

関わりは


【自分を広げる】出会いになるラブ


自分の本意ではない場所との

出会いは


【自分の本当は、、、】を

知ることになる🎵



そう考えると

ほんとーにムダな出来事って

無いなーと思うラブ



そして、そんな風に

思えるかよーーーー!!


ってときも、もちろんある爆笑爆笑


それもいい💓

たから、面白いのかも🎵



今日の自分の気分に

正直でいよー💓



自分の気分に正直にいると

からだにたまるものが無いから



気持ちをくすませることも

お肌をくすませることも

無いです♪



心も、お肌も

ツルぴかでいたいね✨







こちらの小説、、


何年も前の


【冷静と情熱のあいだ】


大好きで、何回もリピートしてる


本が、ぼろぼろになってきた


また、何年かぶりで


読み返すと


やっぱり好き


言葉が、みずみずしくて


付箋をはっちゃう


青のストーリーが


やっぱり好きだけど


今回は、赤のストーリーも


素敵に感じる


やっぱり良いなー


今日も素敵な1日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました