個性が輝いているひと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










いよいよ春メイクがスタートです💓
私が、選んだイチ推し春メイクアイテム
数種類を使ってのメイクは
やっぱり楽しい🌸
そして、可愛いです💓


そのときの
トレンド、旬をメイクにとりいれると
メイクも、自分も映えるのです♪



昨日は
2023年11月にレッスンを
受けて頂いて、補講レッスンでも
ありました💓


ほーんとに素敵で
長いお付き合いになっていて
大好きなかたです💓


とても安定していました🎵


長いお付き合いになると
ひとは必ず自分の心地よい
しあわせに向かうのだな、、と感じます🌸


もともと、メイクは上手なので
たのしく進みました🎵


メイクをアップデートされて
いましたおねがい


それではbefore、afterです♪

セラピー メイク前♪
ご自分のメイク🌸

キレイにメイクをされて
いました💓





セラピーメイク後💓
キレイーーー✨


キラキラしています💓
ベースは、小顔メイク
アイカラーは、アプリコット
マスカラは、パープルです♪

可愛い、可愛い🌸





お肌がキレイに映えています💓





☆ご感想☆

また、新しい色を試してみたら
とーーっても、可愛い色でした

まゆも、アップグレードされて
また、違うスタイルで
明日から楽しみです♪

この間隔で、また、みゆきちゃんに
会いにきまーす

モアファンデ、もう少しつけていいんだねー

☆☆

はい💓素敵なご感想をありがとうございます💓
アップグレードできて嬉しかったです😃

    




日本の神託カードセッションも
しました🎵

ドンピシャなメッセージだったようで
確認できたそうです💓

よかった‼️



ちかこちゃんは、ドラえもんが
大好きなんです♪

持っているものも
ファッションもドラえもんなの💓

可愛いすぎる🎵
私には、持ち合わせていない個性が
すごーく素敵で、魅力的に感じます🍀


いいなー💫

とても良い時間でしたラブ


そして、
台湾茶のおみやげが
嬉しいです♪

東方美人、、、好きなお茶でした💓

今日も素敵な1日を






最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました