人生のお守りになる言葉 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










日常で

笑顔でいられないときって

やっぱりある、、と思うのニコニコ


いつも機嫌よく

happyでいられたら嬉しいしラブ


ひとにやさしいくできたり

100% 愛な眼差しを向けられてる

自分がいい、、、と思うけど



でもさ、そのとき、その瞬間の

自分でいいんだよ✨



100%愛の私がいま、落ち込んでる

100%愛の私がいま、悪態ついてる

100%愛の私が いま、笑えない


ってことだからニコニコ



そんなときにいつも

お守りにしている言葉が

私にはあります💓




【たかが人生  遊びじゃないか  byカノン】


この言葉
インフルエンサーの私の大好きな
カノンさんの言葉です💓


もっと気楽に、もっと肩のちからを
抜いていこう🎵

て思うのです🌸

軽くなるのラブ

そして、
今朝、私から
沸いてきた言葉は


【もっと私にそのままの気持ちを
さらけだしてほしい】
【もっと私に愛させてほしい】

だったのおねがい


自分のどんな感情も
どんな自分も、隠さずに
私に、見せてほしい
それもすべて、愛したいから、、


てことだったんだと思う🌸

嬉しい、、泣けた😞💦


自分の感情をひとに向けて
認めて、愛してもらいたかったんじゃなくて
自分が認めて、愛したいだけだったんだね✨
知識ではわかってたけどニコニコ
体感でしたラブ


人生にお守りになる言葉、、
ありますか?💓

今日も素敵な1日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました