自然体な私でありたい | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 












どんな場所にいても

誰といても


自分を良く見せようとか、、

自分に有利に事を進めようとか

ではないところでラブ



自分の心地よい状態で

自分の心地よい距離感で

自然に振る舞えているとラブ



一緒にいる人も

周りの空気感も落ち着いて

リラックスできる状態になっていくと

思います💓


【自然体】ですね🎵



では、どんな風に、、、て

思うけどニコニコ



私は、自分の出す

【声】を意識するようにしています(*^^*)



自分が、心地よく

落ち着ける【声のトーン】で

話したい、、と思っています💓



自分自身が落ち着いて

気持ちよくなってくるから💓



そのときは

話しかたも、すこしゆっくりで

からだも緩んでいるようです♪


先日の出来事です

↓↓






千葉 【たこみんFM】に
ゲスト参加させて頂きました🎵

進行のなおこさんは、千葉のセラピーメイクとファッションのイベントでご縁を頂けた素敵なかたです💓

なおこさんの、リラックスされた
お話しで、ラジオということを忘れて
しまいそうなくらい楽しい時間でした💓

今年の抱負と、セラピーメイクの
お話しをしました(*^^*)

すごく良い時間でした
なおこさんの自然体な雰囲気から
やっぱり自然体っていいな、、、

て感じた💓


また、自然体でいる気持ち良さを
思いださせてもらえました💓


ありがとうございました




かまくらに入っている
可愛い雪だるま

今日も素敵な一日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました