彼女の笑顔は最強ー | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓p>


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










笑顔は最強です💓
その場を、元気にしてくれたり
癒されたり、安心したり、許されたり🌸

どんなときの笑顔も素敵、
そして、もちろん笑顔になれないときも
大丈夫♪
そんなときもある💓

イベントでセラピーメイクを
受けてくださった

⭐️かれいどすこーぷ⭐️さんの
笑顔は、私には元気をもらえる
笑顔に感じます♪

大丈夫だよね🎵て、安心感も♪

私の今日の笑顔は
どんなエネルギーを放つことが
できるかな?☺️

そう思えました🌸
うん、いいね✨

それでは
before、afterですニコニコ



セラピーメイク後💓
可愛いー🌸

赤メイクでした🎵
アイカラー&マスカラは赤♪
リップは、ブラウン系の赤🌸

すごーく魅力的です♪



大人の女性の魅力を
感じます♪


メリハリのあるメイクに
仕上げました💓


メイク中のおはなしも
楽しかったです♪


メイク後は、
かれーどスコープさんの
背中押しセッションを受けさせて
頂きましたラブ


素敵なゴーサインを
もらえましたよ🌸





イベントで、みーんなに
配ってくれた、おやつ💓

とても丁寧で
愛がつまってました💓

ありがとうです♪

今日も素敵な一日を





最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました