2023年中にやっておきたいこと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










毎年恒例になってきました💓

2023年中、、年内にやっておきたいこと✨



残すところ、あと1ヶ月♪

2023年を最後まで楽しんで

2024年を迎えたいと思ってます💓



特別、、しなくても

良いことなんだけど✨

日常にイベント的なことしたいんです♪





🌸髪の集中ケアをしたい✨



髪は、いろいろ調べたり

試して みました💓


私は、ヘナをしているので♪

スタートに戻り、

ヘナの使う量をすこし多めにして

ヘナ関連商品を増やして使って

みよーと思ってます💓



ずーっとドライヤーを

買い換えようと思ってたのに

なかなか、変えてないので♪

今年中には買い換えたい🌸


12月中に、いろいろ試して

キレイにしたい💓






🌸お肌の集中ケア


こちらは、いつもテーマなんだけど✨

コスメのほかに

私のいま、注目は


【たんぱく質】です♪


動物性たんぱく質を

適度に取ることに意識してる🎵


お肌や、髪のツヤにプラスに

なるように🎵



いまは、鶏の胸肉を

からだに入れてみてる🎵


コスメも

いろいろみていて、楽しい💓


いま、自分をキレイに

してあげることに夢中になってるの🎵






🌸部屋を冬バージョンにしたい✨


お部屋で寛ぐことが

最大の私の癒しなので


お部屋を冬小物で

温かくしたいな💓







🌸本を読みたい


本は読んでるんだけど😃

本を読む時間を増やしたいな💓


中国ドラマに忙しいんだけどね 笑


本のストーリーにも

本を読む時間も味わいたい


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


書いたら、楽しくなってきた💓

どれくらい楽しんでできるかな?☺️


私だけのイベント爆笑爆笑


楽しんでみます💓




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


11月  イベント、ご予約状況


💓セラピーメイク☆11月予定