人をhappyにする仕事がしたいです♪ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









2023年に一番、言ってもらえて
嬉しかった言葉は

【深雪さんのように、人をhappyにする仕事を
したいです💓】

泣いて良いですか?笑い泣き笑い泣き
という気持ちになりました

ありがとうございます💓

メイクは、ほんとーに、happyに
なるツールなんです♪

メイクが、キマルと一日happyな
気分になる💓

鏡を見るとき、ちょっと笑顔になるよね


メイク後のみなさんの
笑顔が、まぶしいです♪

メイクbefore、after
8月~9月です💓


セラピーメイク前♪

ストーンを扱う
とてもスピリチュアルなかたで
美人です😃





セラピーメイク後💓
美しいーー💓


目元がとーてもキレイなので
アイカラーは、イエロー&カーキ

すごく良いです😌💓


セラピーメイク前♪

すごーくかっこいい女性
やりたい!と思ったこと
どんどんされています💓






セラピーメイク後💓
美しいーー💓


フォト撮影ですので
メイクは、すこし濃いめですが


透明感
を感じますね💓







セラピーメイク前♪

とってもスピリチュアルで
女神みたいなかた💓



セラピーメイク後💓
美しいーー💓

ほんとーに女神のよう♪

毛穴レス、小顔効果のある
ベースメイクに、レッドのマスカラ

すごーくきれいです♪





セラピーメイク後💓
カッコいいー💓

アイメイクは、カーキーで♪
女性らしいなかに

大人のカッコよさが❗️


セラピーメイク前♪


とってもピュアで可愛いかた💓




セラピーメイク後💓
可愛い🌸可愛い🌸

エローとオレンジの
アイカラーは、優しいメイクに
なりました🎵



☆☆
みなさん、めちゃめちゃいい笑顔です♪
私まで、笑顔になります💓
毎回、、、♪