もっと自分自身を素敵にしてあげたい | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










もっと自分を素敵にしてあげたい🌸
その気持ちって、とても素敵です♪

いまのそのまんまが素敵で
みーんな輝いている♪

そのまんまの素敵さで
自分に何をしてあげたいかな?☺️

と、思うと
私は、さらに自分を素敵にしてあげたい💓


自分に手をかけてあげたとき
どんな気持ちになって、どんなことを
したくなって、どんな言葉がでてくるのかな?☺️
と好奇心なんです♪

いまは、いろんなことを自分に体験させて
あげたい、、ってインスピレーションが
沸いてるの🎵

 自分を素敵にしていくことに
夢中になってます爆笑


昨日は、セラピーメイクレッスン&カードセッションin高円寺でした🎵


可愛いらしく、柔らかーいなかに
男前な魅力もあり、素敵なかたでした💓


【これからももっと自分を素敵にしてあげたい】
って感想が素敵でした💓



そして、今回のメイクは
秋冬メイク&小顔メイクです♪


ほんのすこしのやり方で
さらに自分を魅力的に見せてくれる
って嬉しいですね💓



それでは、before、afterです♪

セラピーメイク前♪

お顔だちが、可愛いくて
声がキレイなかたです💓





セラピーメイク後💓
可愛いー💓

お肌も明るく、頬がシュッとしてます🍀
アイカラーは深みのある
ブラウンレッド、、めちゃめちゃ似合ってます😃




リップは、ブラウンです💓
おとな雰囲気💓





☆ご感想☆

今日もセラピーメイクをありがとうございました

今日は小顔メイクを教えて頂き

beforeとafterの違いに自分でも驚きました

いつも深雪さんのレッスンでは

新しい発見があり楽しいです

これからも自分を素敵にしてあげたいな
と思います

☆☆☆

素敵なご感想をありがとうございます💓
私のほうこそ、良い刺激をもらえて
嬉しいです♪






そして、カードセッションは
2023年を振り返り
2024年へ向けてのメッセージです♪

来年も楽しみです💓



セルフセラピーカードは
すごーく素敵な才能が発揮されそうです💓






おみやげに
広島のもみじ饅頭を頂きました💓
すごーく美味しい💓
好きです♪

本も頂きました💓
嬉しいな、、、


今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました