何歳になっても可愛いく生きる宣言 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









【可愛い】と言われると嬉しいですか?☺️
【キレイ】と言ってもらえると嬉しいですか?☺️


むかーしは、【キレイ】と
言われたい♪と良く思えてたんだけど😃

いまは【可愛い】と言ってもらえると
嬉しいです♪


そして、

いくつになっても、私、可愛いく
生きようって思ってます💓

『可愛い』って
人の心を引き付ける、、、という意味
もあるんだそう🎵

人の心を引き付ける人で
いたいです

それに可愛い、、って『愛』って
文字も入ってる🎵

愛される人、、、愛する人っていう意味も
あるのかな?💓

ずーっと自分を可愛いく
していたいし、ずーっと自分のこと
『可愛い』って感じていようと思う💓


女性はみーんな可愛いし
私は、メイクで女性の可愛いさを
引き出し続けていたいです♪



最近インスタで、
こちらのかたを観ていて💓


64歳になるんですって💓

可愛い💓

こーんな風に素敵でいようと思います💓


今日も素敵な1日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました