からだの緊張がゆるんでくると、、、 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









からだって、わりと緊張している

ことが多めです♪



人からみられることだったり

考えごとしてるときや

スマホ見てるとき、人と話すときも



無意識にからだのどこかには

【ちからが入ってる】状態にありますおねがい



本来のひとのからだって

【緊張がなく、ゆるんでる】状態です♪




なので、からだの緊張をちょっと

ゆるめてあげると、


心もゆるんでくるし、お顔も

ゆるんできます🍀


そして、考えかたが、ゆるんできたり

顔つきが変わってくるんです♪


お顔も、緊張すると

コリますしね🌸



ゆるませるときのコツは

【ゆるませようとしないこと】ウインク



からだをゆるませようとすると

ゆるませるために、【力】がはいるんです💓


もともと本来が

【ゆるんでいる】状態なので♪



【もとにもどろう】という意識で

深呼吸したり、リラックスすると

自然にからだは、ゆるんできます💓



歩いているときに

【本来のゆるみ】、、、と意識すると



自然にゆっくり歩いていたり

動作や、話すことも

ゆっくりになるんです💓

【意識】ってすごいですね✨



いつも、いつも、ゆるんでいなくても

大丈夫ですよ✨



【ゆるんでいる時間】 が

1日のなかで、ちょっとずつ

増えてくるといいです💓


表情柔かーくいたいです💓






秋分の日にむけての


7号食  玄米だーけ食べる


玄米デトックス


5日め♪明日で終わりです


からだのデトックスになるけど


感情のデトックスにも


なるみたい


玄米は好きで、毎日食べてるけど


さすがに、4日めは飽きてくる 笑


いろーんな味があって


いろーんな食べ物を食べることが


できる、、、てしあわせなことだよなー


今日も素敵な1日を




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました


9月、セラピーメイク、イベント

ご予約状況です♪


💓セラピーメイク9月 ご予約、イベント状況