もっともっと可愛いくなれる | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










【わたし】ってこんな感じ、、、て
思い込んでいるところがあります💓
ありませんか?☺️

例えば、似合う色とか
似合うファッションとか、、、

自分で決めてしまっていて(*^^*)
新しいものを使ってみること
ちょっと躊躇するときもあるかも🎵

メイクもですね💓

季節も秋になり
新しいカラーのアイメイクを使ったり


使ったことのないブランドのコスメを
使ったり

新しいリップにしたりすることで
新しい自分と出会えたり
自分の変化を感じたりできます💓


何より、メイクがたのしくなるんです♪
自分の変化がたのしくなるんです♪

その楽しい、、、のきっかけが


新しい場所に行ってみたりラブ
やってみたいこをやってみたりラブ

好きな人ができたり、、、
と自分にワクワクの変化が
おきます💓

素敵ですよね✨


昨日はセラピーメイク体験でした🎵


新しい何かのきっかけになると
嬉しいな

それではbefore、afterです💓




セラピーメイク前♪


お話しが楽しく、とても可愛いかたです💓




セラピーメイク後💓
可愛い💓可愛い💓


アイメイクは、ラベンダーベージュ💓
アイライナー、マスカラは
くすみピンクです♪



目元が、とっても素敵です💓



可愛いらしい笑顔です♪



可愛いくなるだろうな、、とは思っていたけれど🎵


上をいった感じでした🎵素敵です💓





☆ご感想☆


自分の好きな色じゃなかったけど


仕上がりが、とても明るく似合っていて


びっくりと嬉しかったです




健康的に見えてお化粧って大事な


アイテムなんだと思わせてくれました





家にいるときにも、自分に手をかけて


ワクワク気分で過ごそうと思います


☆☆☆





素敵なご感想をありがとうございます💓


嬉しいです♪



お話しが楽しく


すごく優しい内面を感じました




メイクからも感じられて、、、


豊かな時間でした




ありがとうございました🌸




やっぱりメイクは楽しいです💓



まだ、暑いけど😃
着々と秋の風景

今日も素敵な1日を



最後 まで読んでくださいまして
ありがとうございました