お金は喜びで使いたい その2 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 













お金は喜びで使いたい♪

と思っていますニコニコ


一度、ブログに書いたのでその2ニコニコ


ずーと前から気づいているんだけど✨

私はお金は、貯めるより、使ったほうが

喜びを感じます(*^^*)


わかっていても、貯めたくなる気持ちって

でちゃう爆笑



理想は、どうやって貯めるか、、

より、どうやって使うか、、、を

考えたい💓



喜びで使いたいの🎵




例えば、、

小さな金額からいくと

ランチの1200円でどれだけ

自分をハッピーにしてあげられるかな?💓


みたいな感じ💓で使うようにしているの



シャツに5000円、、高いか安いかは

どう感じるかは、人それぞれだけど(*^^*)


このお気に入りのシャツを

着るたびに、しあわせを感じるなら

5000円は決して安くない💓


あー、、やっぱり買ってよかったな、、

て、、思えるから喜びでお金を使ってるな、、

と💓


一番、思うのは

アマゾンプライムと、Hulu、、

私は、映画や中国ドラマをすごーく観てるの🎵



2つで、毎月2000円くらいなんだけど

2000円で、こーんなに、泣いたり

笑ったり、感動したりできるなんて

たった、2000円で、、うれしい!と思っちゃうの💓



小さなお金かもしれないけど

小さなお金から喜びで使えて

大きなお金も、変わらずに喜びで

使えてたらな、、、て思う💓



いろんなことにお金を使う

妄想遊びとかも、すると楽しいよ💓





大好きなインフルエンサーの

カノンさんの素敵な言葉💓


やっぱりいいな、、💓

今日も素敵な一日を



最後 まで読んでくださいまして
ありがとうございました