なんだかすっごくキレイになっちゃった! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









自分をプロデュースしていく💓
自分がなりたい、在りたい私に
自分を創っていく『顔コリほぐし&セラピーメイク  プロデュースコース♪』



年に4回、3ヶ月に一度の施術&セッション♪
一回めから、それぞれにドラマチックに
展開しています(*^^*)



受けて頂いてるかたを通して
感じることは✨



みなさん、誰一人として止まっているかたは
いなくて、短いスパンのなかで
変化しながら、自分を生きてるんだ、、
と感じられます💓
すっごく素敵だと思う♪


昨日は、プロデュースコースの3回め

なんか、なんか、急にキレイになっちゃってる!!


ここに来てすっごい変化を感じられました🎵





顔コリほぐしの妙子さん💓

オイルとカッサを使い
顔のコリをほぐ、心のコリも
ほぐしていきます♪



昨日は、顔コリほぐしの
レクチャーからスタートでした🎵




そして、セラピーメイク💓

それでは、before、afterです♪

セラピーメイク前♪

貴子さんは、ボディーと心のことでのアプローチで

コースを受けてくれていたけど、、なんだかすっきりとしてきました💓



セラピーメイク後💓
すっごくきれい💓
女性らしいメイクになりました🎵

アイカラーはベージュ系です
チークはくすみのピンク💓
リップ、ピンク💓

全体的に、雰囲気が
とても女性らしいーー💓





なんか、なんか、急にキレイになっちゃってる!!


すごいなーー♪



自分で決めたことをずーっと続けられていたようで
それを、楽しみながらやっていること、自分に無理なく、自分に優しくできていることが、、、素敵♪



自分にかえってきているんだろうな、、、と思いました🎵すごいな




☆ご感想☆

『プロデュースコース3回め』カッサのレクチャーが解りやすく、今日からすぐに実行できそうです
テラヘルツカッサはとても気持ちがよく、初めて施術中に寝てしまいました

メイクは、秋メイクらしく落ち着いた色合いで
私の好きな色だったので、また参考にしたいと
思います

終わったあとの3人でのおしゃべりもとっても
楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました

次回もすごく楽しみです

妙子さん、深雪さん、いつもありがとうございます

☆☆☆

素敵なご感想をありがとうございます(*^^*)

うれしいです♪




自分で、自分をしあわせにしてあげられる

ちから  をみんなが持っているんだなぁ、、、




と感じさせてもらえるのがうれしいです





関わりを持たせてもらえることがありがたいです


ありがとうございました🎵


そして、昨日は素敵なおみやげを💓

美味でした💓

今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました







💓ご予約受付中です💓




9月18日、28日 各残席1名ずつ