メイクの思いこみにさようならー | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










メイクは、お顔に何か、塗ってますチュー
という感覚がして、あまりメイクをしたくない、、
というかたもいらっしゃると思います🍀

そう感じることもあるだろうな、、、というのも
わかりますニコニコ


でもなんですが、ベースメイクのやりかたに
よって、メイクをしていてもお肌が
軽く感じるメイクのしかたは、あるんですニコニコ


お顔のどたの部分にどんな風にのせていくのか、、
を知ることです♪


難しくはないのです😃
少しの手間と、やりかたで
いつものメイクと格段の違いが
でるのです💓

あきらめないでもらえると
うれしいな

私もメイクは、しっかりしていても
軽めが好きです💓
先日は、軽やかに感じるメイクで
セラピーメイクレッスンでした🎵



そろそろ、メイクは、秋を感じるメイクに
入りました🎵

beforeは、ありませんニコニコ




セラピーメイク後💓
あー、、いい感じです💓

ベースメイクは、つや球のでるような
つや肌メイクで♪


アイカラーは、お手持ちのイエローと
オレンジよりのレッドでした🎵


ベースメイクで、お肌にがでるように
メイクしているので
ポイントメイクのイエローが
キレイに発色していました




長所は、『負けず嫌い』なところです

と、話された言葉にシビレました

かっこいい




ガーデニングのお仕事をしていて

講師もされています🍀




メイクに、意志の強さと愛がたくさん溢れて

いるのも感じられて素敵でした(*^^*)








☆ご感想☆

ファンデーションのつけ方から、下地から、全て
新鮮でした

すごく顔色が明るくなりうれしいです

メイクが楽しくなってきました

ありがとうございました

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
素敵なご感想をありがとうございました💓
うれしいです♪

メイクは、秋仕様になってきました🎵
シックな、深みのある女性らしいメイクに
なってきます🍀

秋は、メイクも楽しみです💓





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました





💓ご予約受付中です💓