しあわせを感じるための3ステップ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 






なんだかいつも楽しそうで
居心地がよい人に魅かれてしまう🎵

そういうひとって機嫌がよくて
happyオーラを感じます💓


私も、そういう人でいたいし
しあわせを感じる人でいたい


しあわせな人って昔は
お金を持っている人や
大きな成功を成し遂げた人だと思ってた

それも、もちろんしあわせなことだけど、、


しあわせを感じられる自分に
なる🎵ことだと思ってます💓


しあわせになる!というより
しあわせは『感じる』もの
『感じる』自分になれること


『感じる自分』、、、


それは、すごく簡単でシンプルな
3ステップで磨かれる、、と思ってます





☆日常を丁寧にすごすこと
特別なことではないの


ご飯をゆっくり食べることや
身支度を丁寧にすることや
歯を丁寧に磨いたり
呼吸を丁寧にしてみたり
一日の時間を意識的にすごすこと
etc.、、、







私の部屋のクリスマスコーナー
私は、部屋の空間を大事にしたいから

部屋を丁寧に整えます
昨日は、朝かな夕方まで

部屋の大掃除をしたあと
ふわぁ、、、としあわせな気分に
なって、この部屋に住むことが
できてしあわせだな、、、と沸いてきました


季節を感じること

日本はとくに、四季がはっきりしている
から

季節を丁寧に感じるといいですよ


春には春の、冬には冬の
感じかた楽しみかたがあります

食べものも、行事も
季節を味わって、感度をあげること💓



いまの時期、冬は
イルミネーションがキレイだよね
大通公園のイルミネーションや




建物もライトアップされるのも
冬になキレイに見えます


ファクトリーのクリスマスツリーとかね

冬ならではの、、、楽しみを
味わってみて

五感が磨かれます💓

五感は、感じる感度を高めます



適温でいること


自分のからだが感じる
ちょうどよい室温や、外気温で
いてあげること

いまは、冬だから
暖かくしてあげること

首や、足もとは冷えてませんか?☺️

つい、我慢していたり
我慢してることに気づいてなかったり
することが多いです



以上この3つで、意識的にすごして
みてください


しあわせは、日常の小さなことで
感じやすい💓
そして、それは一瞬ではなく長く続きます



ぜひお試しを




朝お散歩したら
可愛い雪だるまを発見

なんか、朝からほっこりでした

今日も素敵な一日を







最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました




💓ご予約受付中です💓