なぜ嫉妬しちゃうんだろう?嫉妬ってダメなこと? | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 







素敵な人や、かっこい~人に

会うと


いいなぁ💓素敵💓



思うのと同時に


『私には無理だな、、、』

『あの人だから、そうなんだよな、、』


とか


ついには

『私なんかが、、、』

『どうせ私には、、、』


と、うっすらと思ってしまうこと

ってありますよね爆笑



大丈夫!誰だって思っちゃう

ことある!


でも、そう感じちゃうときは

自分を小さくしちゃうから、、

苦しくなるし、イヤーな気分にもなってしまう悲しい



それは、つまらない✨


でも、目の前に現れる素敵な人に

素敵だな、、と感じるのは



その人の憧れる部分や

嫉妬する部分が

自分のなかにもちゃんとある!てこと



じゃないと関心も 持たないし

視界にさえもはいってこないニコニコ



憧れる人は、未来の自分の

姿かもしれない、、私はそう思ってます




嫉妬する人は、私も

同じようにやっていいよ

できるよ🎵てことだとも思ってます💓




なので、、、

自分が 身を置く環境には

憧れる人、素敵な人でいっぱいに

したいなぁ、、と思ってます💓



それは、リアルでも、ネットでも

本などの情報の世界のなかでも(*^^*)



どれだけ、たくさんの素敵な人

憧れの人に出会えるのかな?

ワクワクするね💓




そんな目線で世界を見ていると

出会いも、視界も、自分の枠も

どんどん広がっていく、、、と思ってます



同じ人間だもん、誰かができたこと

私にだってできる!



その気にさえ自分がなれば(*^^*)






夜にライトアップされた

時計台は、とてもキレイだなー


今日も素敵な一日を




最後 まで読んでくたさいまして

ありがとうございました


💓セラピーメイク12月予約状況イベント💓 




💓ご予約受付中です💓