自分のお顔を好きになれないときには☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 





メイクをしたときに
自分に自信がもてたら嬉しいですね💓


自分のお顔を好きではない✨
と感じる人って少なくはないと
思います🌸

好きになろう!とすると
ちょっと苦しくなるときは😃


嫌いなままでもよいから
丁寧に手をかけてあげよう🎵


そこから、はじめてみることを
おすすめしたいです(*^^*)


🌸丁寧に洗顔
🌸丁寧にスキンケア
🌸丁寧にメイク

そして、コスメを選ぶことも
スキンケアを選ぶことも

丁寧に時間をかけてあげたりね🎵


丁寧に接してあげることで
自分のお顔に愛着がわいてくるはず、、


お顔だけではなく
自分自身にも、愛着や愛情が
わいてくると思います



そのときには、自分が纏うエネルギーも
自分から発するエネルギーも
ずいぶん変わってきてるはず♪



先日のセラピーメイクレッスン
in川崎の、素敵なお二人の
before、afterです💓



セラピーメイク前♪

メイクから自分を変えていきたい✨
と、感じてメイクレッスンを受けて
頂きました🎵

素敵です




セラピーメイク後💓
いい笑顔♪

イキイキとした表情をされています💓


アイメイクは、冬ピンク
眉にもピンクを足しました💓



柔らかーい、やさしいメイクに
なりました





写真を見ていると
私まで、笑顔になってしまいますラブ





☆お客様ご感想☆

今日は私にもチャレンジできる
 メイクをわかりやすく教えて頂きながら



楽しく最後まで、レッスンでほんとによかったです
心のもちかたや、メイクがこんなに
表情や、エネルギーが上がることに

なるとは思わず、ほんとに今日は出会えたことに
感謝します

今日の気持ち(楽しかった)を忘れることなく
やっていきたいと思います

ほんとにありがとうございました





セラピーメイク前♪

お会いするのは、3年ぶりです(*^^*)
千葉で3年前にメイクをして以来、
またメイクでお会いできて嬉しいです💓




セラピーメイク後💓
キレイですね~☆

スモーキーカラーが
似合っていました☆

リップは、深めのカラーです



おんなっぽいですね💓





☆お客様ご感想☆

久しぶりにメイクレッスンを受けさせて
頂きました

コロナかのマスク生活が続き
メイクも眉を描くくらいに簡単に
すませていたのですが

深雪さんに改めて
メイクを教わると、自分の顔が
パッと明るくなり
気分も上がります

まだ、 マスク生活は続きそうですが
今日教えて頂いたメイクで

明るくこの生活を楽しみたい
とおもいます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お二人ともに、やさしいメイクに
なりました💓

柔らかーい、おんならしい
これからも、  メイクを楽しんでもらえたら
嬉しいです(*^^*)




タカノフルーツパーラーの
お土産のシュークリームか

絶品すぎて、、、 また、食べたい✨

今日も素敵な一日を


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました





💓ご予約受付中です💓