居心地の良い人、居心地のよくないひと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

 『おんな盛りはいつだっていま!』

      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓




いま
どんな人と一緒にいたいですか?


最近読んだ記事で


一緒にいて、しあわせを感じる人
て言葉を目にしました❤️


私は一緒にいて
自分が心地よく感じる人
楽しく感じる人
と一緒にいたいです✨


私が一緒にいて心地よく
感じるひとって
ざっくり書くと



よく笑うひと…かな?
あと、楽天的なひと
なんか、いつも鼻歌歌って
いそうなひと 笑
面白いこと考えてるひと



逆に居心地悪いなーと感じるひとは、
すねてるひと
素直じゃないひとかな…



が、しかし 笑
私もこういうときは
あるあるなんで 笑笑
ひとのせいばっかりじゃない 爆笑爆笑爆笑爆笑



もともとの相性もあると思うけど
お互いの大切な時間


『いま』自分が心地いいーと
感じる人と会いたい💓



そして、
いま、自分自身が
居心地よい自分でいたいな💓


ひとって、同じものを見ても
みんながおんなじように見えては
いないです💟


私が見ている景色で感じることを
私の好きな人もおんなじように
感じるとは限らないです(*^^*)


同じ方向を向いていても
見る視点や、感じる視点は
ひとそれぞれにちがう❤️ 


違っているから面白いし
似ていて共感できると
それはまたそれで
嬉しく感じたりします♪

いろーんな人との出会いが
嬉しいね💓

それでは、セラピー メイク
before、after8~9月です🎵



セラピーメイク前♪

心の、優しいかたです

顔だちのキレイなかた

セラピーメイク後💓
キレイですーーーー☺️

ポイントメイクは、お持ちこみ
でした☆

アイライナーとマスカラで
目元が、マイナス年齢メイクに
なりました♪

ツヤ感のあるメイクになっています


セラピーメイク前♪

自分にたくさん
時間をかけるかたです💓



セラピーメイク後💓

キレイーーー💓


アイメイクは、くすみのラベンダー
で、目元がとっても女らしい♪


セミマッドなベースメイク
つくりにしました🎵


クローバークローバークローバークローバークローバー
イキイキとした素敵な
御二人の女性です💓

メイクって人を明るく
ハッピーにするね😃


私は、大好き


お土産を昨日もらいました🎵

嬉しいな、、、

お土産ていいよね💓


今日も素敵な一日を









💓ご予約受付中です💓