最高の美活は五感をフル稼動させること! | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 





写真は、エルムガーデン札幌です(*^^*)
すごくないですか?💓
888個の風鈴だそうです




エルムガーデン札幌に来ると
お庭のこの場所で写真を撮りたくなります!





女性にとっての最高の美活は
五感をフル稼動させること💓





適度な『緊張感』と、刺激のある『わくわく感』が
女性をキレイにしていきます🎵




おしゃれをして、メイクをして
いつもと違う場所に出かけてみることです💓





先日、ロケーション最高
食事も最高ーーの場所




エルムガーデン札幌にて
ランチ会食をしてきました💓



エルムガーデン札幌は
2度めですが、この門構えが
素敵♪



誰と食事をするのかも
とっても大事♪




美活メンバー 笑 の
素敵な仲間と出かけてきました💓








も~、、ひとつひとつが
とーーても繊細に造られていて


ほんとっに美味しくて
目をつぶって、味わって食べてしまったチュー


鯛の生姜炊き込みご飯がまた美味❗



お腹も、目も、心も満たされる
五感がフル稼動です💓





松花堂弁当
 真福唐揚げと金平牛蒡
 生うにと葛豆腐
 鰆柚庵焼き
 俱知安五四〇塩辛鋳込み
 天婦羅 2色アスパラ/筍
 プチトマト梅酒ゼリー
 活蛸と柔らか煮と野菜の炊き合わせ
 鴨燻製と茄子煮びたし
 本日のお造里

食 事  鱧の生姜炊き込みご飯/お漬物/お味噌汁
ネット調べ


デザートも、、、、

この可愛さが、、、💓

食べちゃうのが惜しいくらい、、 笑







また、こちらは、ロケーションも
素敵なんです💓




お庭を眺めながらだと
食事も自然とゆっくりと
いつもよりなんだか優雅に 笑



話すことも、味わいながら
大人のいい時間なんです🎵




いつものランチもいいけれど
いつもより、ワンランク上の
ランチ時間は、『美』を意識できます💓



一斉に立ちあがって、写真を
撮るのが、可愛いよね💓



食事が終わったら
お庭へ



みんないい顔してる
美人度もあがってる💓


また、すぐに行きたくなっちゃう
秋に行く予定です



いまは、なかなか
厳しい時期だけど、こういう時間を
定期的にとっていきたいですラブ




ほんとにいい時間でした


こちらのエルムガーデン札幌は


11月12日(金)

【Daiamondo madamu ranway】
チャペルでランウェイしませんか

は、こちらが会場です

この日は

特別会席
懐石料理コース

が、めちゃめちゃたのしみに

なりました!

フリードリンク
乾杯はスパークリングワインつきです

『観覧プラン』
のご予約も受付中です♪



↓↓↓こちらのイベントです



よろしくお願いします💓



朝もぎとうきびを
頂きました💓


秋の味覚、、おいしかったです


それでは
今日も素敵な一日を





最後まで読んで
くださいましてありがとうございました








💓ご予約受付中です💓


8月31日(木)13時~15時  満員御礼
千葉温活セラピストmikiさんとのコラボ



8月29日(日)
深雪&妙子  『おんな磨きのお茶会~風の時代に乗る』