今日一日の気分を先取りする!!☆HAPPYでいる秘訣 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 






一日の終わりに眠りにつくとき
はぁ、、今日も一日良い一日だったなぁ
と感じて眠りにつきたいしラブ



朝目覚めたときには
今日の一日をわくわくと
楽しみにしながら目覚めたい🎵



これは、いつも私が日常に
思っていることですおねがい



私は、不安も強かったり
心配性でもあるチュー



そして、頭でいろいろ考えるほうなので
あの時の一言は大丈夫だったかな?
メッセージはよかったかな?とかとか
夜寝るときに考えがちだったし口笛



朝は、起きてもいない出来事を
心配するなんて、ザラにあるチュー




だから、また朝起きたとき
不安になるのかな?やだな、、、
なんて、モヤモヤしてる




緊張する人や、苦手な人に会うときも
『あー、また緊張するんだろうな、、
楽しくなかったらどうしよう』
とか!


明日やだな、、、とか爆笑




まだ、起きてないのに
悪い気分を先取りして、
結構、長い時間を無意識に不快に
過ごしていますプンプン


そして、ほんとに、感じたような
ことがおきちゃたりね 笑笑



もうイヤ、それ、もうやめたい!



と、、、、思ってから
はじめてみたこと
(はじめてから、結構たってます)





それは、、

気分の先取りをすることです💓
自分の感じたい気分を先取りします(*^^*)



私は、、安心したい、
ほっとする気分を感じていたいんです🎵



だから、その日の朝、
『今日は、眠りにつくとき
はぁ、、、今日もいい一日だったな』
と感じる一日の気分を設定する💓



と、、もにょもにょしゃべって爆笑
じわーと安心感を味わいます(*^^*)
イメージしながらのほうが、私はやりやすい💓




朝目覚めるときには
今日一日のわくわくで目覚める
気分を設定します(*^^*)と もにょもにょ
じわーーと味わうラブ




人に会うときも
今日も自分らしくいられて
ほっこりしたな、楽しかったな、、
の気分を設定する、、、と決めて
じわーと味わう💓



を繰り返していくうちに、、、
ほんとに、そんな気分を感じるような
日常の出来事が増えてくるから
面白いです!



そして、


自分の気分は、いつでも
自分で決められるし
自分で変えていけるんだ!
と感じられるようにいつの間にかなっていました






そう感じられると、また安心を
感じるようにもなりました(*^^*)
まだ、まだ、途中だけどねチュー





自分がその日、そのときに感じたい
気分の先取りをぜひ
試してみて下さい☆




メイクのときには
メイク後、可愛いー💓
嬉しいー💓の気分を先取りして
みると良いかもです(*^^*)




楽しくメイクができると
気分も上がる!
おんな度もあがる💓




昨日、 目玉焼き🍳を
作るとき、フライパンに落とした
たまごがハート💓


癒される~


今日も素敵な一日を





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました









💓ご予約受付中です💓


8月19日(木)13時~15時
千葉温活セラピストmikiさんとのコラボ



8月29日(日)
深雪&妙子  『おんな磨きのお茶会~風の時代に乗る』