どれだけ知っている??子宮、腟ケア、セルフプレジャーの話し☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










実は、、
子宮温活、腟活をすると
女性はとてもキレイになる!!


これはほんとです!!


だけど、どれだけ知っているかな?
子宮のこと、、、、
子宮は、生理があるときだけ
意識する場所になっていないですか?

そして
生理が終わってしまったら
子宮のこと、忘れちゃってませんか?



そして、
ますますよくわからないのが『腟』
の存在……


自分の腟、、が固いのか
柔らかいのか、潤いはあるのか
潤いが少ないのか、、、、は


あんまり意識することってなくて
あるとしたら
セ○クスのときくらいなんじゃないのかな?


からだのふれあいが少なくなったり
レスになったら、、忘れちゃっている、、



ここに書いたことは
以前の私にすべてあてはまることです
からだに無頓着で、子宮も腟も、あんまり
意識することってなかったに等しいチュー



だけど、ほんとは
女性にとっては、すごく大事な部分で



子宮は、感情や不必要になったものを
他の臓器以上にためている場所で


生命エネルギーも他の臓器より
ずーっと高いんです照れ


子宮や、腟の固さは、思考、考えかたや
生き方に現れる


柔らかくいられると
生き方も柔軟に、、、流れに乗って
自分らしく生きやすくなる
自分のなかの『抵抗』が少なくなるから…



生命エネルギーの高い場所を
活性化させていくから
変化も起こりやすいんです💓



女性のからだは、生命ある限り
『手がかかる』
だから、『手をかける!』


『手をかけた』分だけ女性は
幾つになっても輝いているんです💓








オンライン子宮のお茶会開催!!



『しあわせになりたきゃ子宮を温っためろ!』
温活セラピスト伊橋美姫さん

恋愛も、しごともうまくいっていなかったのが
子宮温活をはじめて人生が180度の変化!!!!


サロンを持ち、神旦那と結婚、可愛いおんなのこも
出産!!そして、一戸建てを購入!!
まだまだ、変化は現在進行形

絶対に聞く価値がありです💓


とにかく現実を変えたかった!!子宮を温めて
現実が変わるならなんでもやる!!』と思った
メイクセラピスト  高坂深雪


とにかくそのとき、現実が思うように
いっていなかった!

子宮を温め、腟活をして変わるなら
なんでもやる!と思った


それから、自分の女性を感じるようになった
『おんな』の部分を感じて、肯定できるように
なった

そして、自分のからだが愛しくなった
生命あるまで『おんな』で生きたいと
思うようになった

私は、子宮活、腟活をする前は
不感症だったと思う

感情をうまく感じていなくて
感じることにOKしてなくて


溜め込んで、溜め込んで
溜め込んだ感情は

自分を否定したり、自分を攻撃する
エネルギーに使っていたのかな、、、
と思います✨

いまとなっては
必要な体験をしていたんだろうな、、
と思ってます(^.^)


子宮のお茶会は、オンラインで

二人のセラピストで開いていきます💓




7月26日(木) 13時~15時
💓オンライン  子宮のお茶会💓


【参加費:2500円】


〜お話会内容〜

子宮からの贈り物🎁✨
・夢の叶え方💛

・子宮と現実世界の関係💛

・子宮と自分との関係性💛

・子宮温活How to💛(やり方)

・簡単‼︎子宮温活で人生が180度変わっちゃった話💛

・もう当たり前になっている膣ケアのやり方💛

・身体の調子も心の調子も整う⁉︎セルフプレジャーの凄さ💛

・パートナーシップがうまくいっちゃうお話💛

etc…🕊

その時の参加される方々のエネルギー状態など、その時に必要なお話が毎回飛び交います💓✨盛り沢山😍😍
お楽しみに〜♪
(リクエストも受け付けてます😍)

~mikiさんより~

子宮活、腟活、セルフプレジャーにより
意識は変わっていきます


意識が変わる=今居る世界が変わる=人生が大きく変わります🌍🤍💛🤍💛✨

そろそろいい加減
生きたい人生を生きましょう😆❤️❤️❤️✨

【子宮】の事を知る
【女】を知る
【わたし】を知る
【世界】を知る

全てが繋がっています🥰

少しでも気になる方はそれが【タイミング】です♪

内側からの
本当のあなたからのサインを
そろそろ無いものにするのをやめませんか📣✨

【子宮温活で人生が180度変わった女】
喋りまくります😆😆😆🌹✨笑

たくさんの御参加お待ちしてます😆💖💖💖✨


お申し込みはフォームからお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。コメント欄にてお申し込みよろしくお願いします💟



毎回に暑く語るけど
毎回に、解放感が素敵な会です💓


女性は女性のからだをもっともっと
意識したい!!

私も、まだまだ改革中、一緒に
開花していきましょう💓


よろしくお願いします(*^^*)




先日、銭函の海でアーシング💓
気持ちよかった

こちらのお話しはまたアップします(*^^*)

それでは
今日も素敵な一日を





最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました






br>
💓ご予約受付中です💓