ドレスで輝くドレスプロジェクト☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 







ドレスは、女性の憧れ💓
そして、ドレスを着た女性は
やっぱり、やっぱりキラキラ輝いています✨


ドレスをもっと日常に、、、
年齢、環境に関係なくドレスで
もっともっと楽しみたい💓
もっと女性は輝いていく🎵

をコンセプトにもつ
御堂さらさん発案のドレスプロジェクト♪

セラピーメイク&フォト撮影のコラボを
永山邸にて開催しました♪


カメラマンは、相田美恵さんです(*^^*)
柔らかいタッチで素敵に撮られるかたです💓


今回のイベントは
何度かの、延期、何度かの日にちの変更で
やっと、やっと、開催できたイベントです(*^^*)



何度も日にちの変更に
お待ち頂けたことに感謝、感謝で
感無量でした💓


そして、今回もご参加頂けたた
それぞれにドラマがあって、、、
感動な時間でもありました♪


スマホ撮影分を載せます
とても素晴らしいですラブ


お一人め♪今回をとてもたのしみにされていた

そうです💓




ドレスを選ぶのも着るのも

楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^^*)






ドレスも最高ーーに似合っていて、前回、前々回より、笑顔がとーーて自然でキきュート💓




親子でご参加頂いていて



毎回、いい雰囲気を
感じます💓

心が温かくなります






親子で参加で、お友達のMさんも来てくださり
3人で和気あいあいと写真を撮ったり
可愛ーと話ているのが、毎回に和みます(^.^)




とーても楽しまれていたのが
最高ーに嬉しいです(*^^*)





ありがとうございました💓



もぅ、、、ほんとーにキレイで最後まで楽しんでくれた妙子さん💓




みている私も嬉しくてテンションがあがりました♪


還暦になったら赤いドレスを着よう✨←まだまだです(*^^*)  そう思っていたけれど、


還暦まで待つ必要はない!、

いま着たい!!と思ったときに着たらいいじゃない!

と、赤いドレスを着ていました❗





もう、その考えかたが素敵すぎるーー感動


そして、めちゃめちゃキレイすぎる💓

キラキラ光っていました💓









そしたら、お向かいで、コスプレイベントを
されていた、若者チームから

ハットと、チョーカーを借してもらえて
ヤバいくらいの美しさ💓


コスプレチームには、教えてもらえる

こといっぱいで、


今度、コスプレ着物&小物をお借りできることになり、コスプレイベントしようと思ってます💓

出会いにありがとうです💓



この笑顔がたまらない⁉️

やめられないです









もう、最高♪




楽しく自撮りをされていて
私まで、嬉しくてテンションあがります!





コスプレチームにポージングを
教えてもらえて、ヤバくない!!

すごくキレイ💓





ほんとーに可愛すぎたRさん♪


水色のドレスをFacebookで最初に見たとき

心魅かれたそうで(^o^)





でも最初は、ドレスを着るのは、ジュガでからだの線がキレイになってから、、笑顔が上手にできるようになってからと思ったそうです





でも、ほんとはいま、やりたいことなのに

いつも先延ばしにしてしまうことに、風の時代に

なったのだから、軽やかにやってみよう🎵


と、思ったそうです💓





そして、自分が何を感じるのかたのしみだ💓と思ったそう💓感動


ほんとに素敵すぎるーー







そして、最後まで、ゆっくりドレスを着て

たくさんの写真を撮られていたのが

嬉しいー


最高ーにキラキラしてました♪


ほんとに素敵だった


同じ時間にいたコスプレチームから

ハットとベールをお借りして

も、、、見とれました💓





そして、最後まで、ゆっくりドレスを着て
たくさんの写真を撮られていたのが
嬉しいー



最高ーにキラキラしてました♪

ほんとに素敵だった






同じ時間にいたコスプレチームから
ハットとベールをお借りして
も、、、見とれました💓




笑顔が最高ーに美しいです!!




フォト撮影分がたのしみすぎです




なんか、楽しまれていて

うるっときたえーん






階段を降りるときも
美しい、、、


美しい💓お姫さまのようです♪



ドレスの選びかたがとっても上手でした💓



イエローがすごく似合っています💓







いつも、青っぽいものを選ぶけれど、



今回は、思いきって、普段はは選らばはい
イエローを選んだそうです💓

素敵ーーー


とてもよく似合っています✨



これは、カメラマン撮影分がたのしみです💓






ありがとうございました♪




いやあ、、、、大人の魅力がすごい!!

ゆかりさん♪







ドレスが毎回に似合いすぎです💓


ドレスを完璧に着こなしている感じです!




ゆかりさんは、素敵な活動をされていて
私は、尊敬しています💓






仕事も、プライベートもとても楽しまれていて
エネルギッシュ💓イキイキされています




ドレスを着て、メイクをすると
イキイキされているのが、感じられます💓

ほんとに素敵💓



大人だからこそ
感じられる魅力ですラブ


美しい、、、ありがとうございました💓






カメラマン美恵さん💓




安心のフォト撮影ラブ




写真を撮ることを
いつも楽しまれているなぁ、、
と感じますラブ


みなさんに柔らかい声かけも
いつも素敵だな、、と感じます♪


みなさん、ほんとに、ほんとにありがとうございました💓


思い出すと、またじわじわと
喜びが、、、



終わったあとに
永山邸カフェにて、美恵さんと
パフェで打ち上げーーー

おいしかった💓




昨日は、素敵なお土産も頂きました♪
嬉しい💓
ありがとうございました💓


今日も素敵な一日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました











💓ご予約受付中です💓



7月20日  好評です♪