子宮のコラボイベント開催しましたー | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 

札幌と千葉で活動しています
高坂深雪です💟
💟はじめましてのかたへ💟

💟私のプロフィール💟

💟セラピーメイク💟


New メニュー




女性は子宮が大事💟
子宮から自分を感じる💟
千葉で開催のスペシャルな
コラボイベント『黄土よもぎ蒸し&子宮セラピーメイク』
開催しましたーーー✨




今回は、温活セラピスト mikiさんの
New サロンでの開催💟


このサロンが落ち着くいいエネルギーの
サロンです♪



天井のライトが魅力的で
ちょっと幻想的です💟



このイベントは女性性開花の
イベントなので

特別に、イベント価格にて
ローズ蒸しになります💟

素敵すぎです♪




みきさんの子宮の話しは
なるほど納得!!と感じる話し
だったり、もっと自分を大事に
しようと感じます(*^^*)

なにより、みきさんが楽しそうなのが
いい!!

弾んでます(*^^*)





いい感じに蒸されたあと
子宮セラピーメイクになります♪
 

対話をしながらのメイクは
内側からの、、輝きが増す感じがする
そして、自分の気持ちに素直に
なっていくようですラブ


それでは、before、after♪
午前の部です💟


 セラピーメイク前♪

とても雰囲気のある
素敵なかたでした✨

爽やかな女性♪



子宮セラピーメイク後💟

可愛いーー💟
ハツラツとした可愛いさです♪


オレンジアイシャドウと
春レッドの組み合わせが可愛いです💟

とってもイキイキして
見えます💟 

可愛いすぎ♪



みきさんのご主人からの差し入れ💟
お団子が美味しすぎでした✨

そのあとのお話しも
盛り上がった✨

やっぱり、このイベントがすき💟





そして、午後の部💟




午後も盛り上がってました💟
おんな3人、、、楽しそうーー💟






そして、メイク♪
幻想的ななかでのメイク💟 

気分が良かったてす✨


メイク前♪

お話しが心地よいかたでした✨
素敵な夢をお持ちでした💟





子宮セラピーメイク後💟
わぁ、、、おんなっほーーい♪

もっと、もっと、おんなを感じて
いいよ✨と思います💟


アイシャドウは、ブラウン系♪
リップは、サーモンピンク💟

ふわぁ、、、と、優しい女性らしさを
感じます♪




いいおんな!!!


お土産に、、すごーーく
美味しい和菓子を持ってきて
頂けて嬉しい💟

お茶をしながらのお話しが
すごく楽しかったです♪

ありがとうございました💟



また、書いちゃうけど 笑
このイベントがすき💟


皆さんの素の魅力を感じるのが
すきです♪

みきさんの、お客様への
配慮がとっても、勉強になるなぁ
と毎回感じるニコニコ


ほんとに良い時間です♪
ありがとうございました💟


今日も素敵な一日を

最後まで読んでくださいましてありがとうございました





今月のイベント



春メイク体験受付中💟






4月17日、28日
『風の時代~おんな磨きのお茶会~』
妙子&深雪 3名様限定




4月25日(日)  永山邸 占いの部屋イベント



千葉イベント

4月13日(火)  残席2名さま