おんな盛りはいつだって『いま』 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。


たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 
札幌と千葉で活動しています
メイクセラピストの  高坂深雪です





女性は、年齢や、環境で
『おんな』であることを
諦めてしまいがちだけど


それは、まわりからや
環境から『おんな』では
ないよ!と言われるんじゃなくて


『私はもう、おんな 
って感じではないわー』
自分が、諦めてしまって
いるんだろうなーと思います💟




何歳になったから、そろそろ
『年相応の服』を着よう
メイクも『年相応の色』にしよう

とかね♪ 
年相応のってなんだ? 笑



『おんな』に見られるのも
『何歳までよねー』なんて爆笑


他人から目線で、適齢期を
決めてしまいがち爆笑


私は、年齢や、環境に関係なく
『女性』『おんな』で生きる
そう決めるといいなーと思う♪


他の誰かの
『おんな』と自分の『おんな』は
同じではないです💟
『自分のルール』でいい♪


おんな盛りは
いつだって『いま』


私は、ずーーと死ぬまで『おんな』
で生きる❤️
そう決めちゃっていい!!



メイクは、女性の華やかさを
引き出す、素敵なツール💟


メイクを楽しむって『女性』
であることを楽しむことだな
と思ってます♪


それでは人気のセラピーメイク
before、after 7月~8月その③です



セラピーメイク前♪

お話がとっても楽しいかたでした✨
かっこいー雰囲気のかた♪



 
セラピーメイク後💟

うわー、、、、きれい💟
おんなっぽい♪

目元は、シャンパンゴールド
チークはブラウン♪


かっこいーカラーを使っみたら
おんなっぽかった✨

素敵です♪



セラピーメイク後💟

おとなな、魅力が満開です♪
きれい💟



アイメイクには、ブラウンとグリーンを
使いました
目元がきれい♪



リップは透け感のある
レッドを使いました💟

beforeの写真がなくて
残念ですが、個性の光っているかたでした


セラピーメイク前♪


ぱぁーーと華やかさのある
女性でした💟






セラピーメイク後💟

きれいーーーーーー!!!

韓流女優さんのようです♪

パーソナルカラーが夏カラーと
お伝え頂いたので
アイメイクは、夏のラベンダーカラー


まつげを上むきにせず
したに向かってつけて
儚げな色っぽさをだしてみました!

セラピーメイク前♪

お顔だちがとてもきれいなかたです(*^^*)
やりたいことに向かって
行動的なかたでした💟





セラピーメイク後💟


もぅ、、、めっちゃ爽やか~~~~
すごーーーくきれいです♪
フレッシュライムなエネルギー♪



目元が好きと言われていたので
目元にポイントおいたメイクです☆



アイシャドウは、赤みブラウン
ライナーは、しっかり描いているけど
細めです♪

もともとの目のかたちが
とてもきれいなので、目のかたちを
生かしています💟


アイメイクが映えるように
眉のかたちを整えて、カラーも
変えています♪

 セラピーメイク前♪ 
メイクレッスンははじめてです(*^^*)

心に透明感を感じる
素敵なかたです♪



セラピーメイク後💟

うわー、、、、、、、可愛いです💟
おとなの可愛いさがある!
透明感も増しています☆


ベースメイクの創りかたに
時間をかけました✨


自分本来のお肌に近づいていくように
ポイントメイクがナチュラルに
映えるようにレッスンしました☺️

クローバークローバークローバークローバークローバー
はぁ、、、、、可愛い♪
皆さん、ほんとに可愛い❤️

ふわぁ、、、、、とした
表情がいいです💟
女性の笑顔は豊かなものです💟

ありがとうございました♪



◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟

昨日は札幌円山 『ミスター ノー』で
パキスタン風カレーで
友達とランチ💟
私は、チーズ♪
ほんとーーーに、美味しいの💟


ザンギが大きくって
最高ーに美味しくって、150円!!!
お手頃価格すぎっ✨



9月イベント予定 
💟秋冬メイク体験会、受け付け開始しました💟

9月24日
残席2名さま
 



9月18日 (金)
10時30~ 『おとな部活』お試し講座

本気で生き方を変えてみよう!

2020年 秋分の日は大浄化

9月22日 秋分の日
3名さま限定



9月26日(土)
限定 3名さま (場合によりリアル開催)




9月26日 (土)
13時30~
3名さま限定 
場合によりリアル開催

オンライン