キレイになることに遠慮はいらない!とことん自分を味わい尽くして☆メイクbefore、after | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 
札幌と千葉で活動しています
メイクセラピストの  高坂深雪です





自分が可愛いくなること
自分が素敵になることに
もう、遠慮はいらないよ💟



もう~才だから~


ママだから~
(ママだけど一人の女性です)


誰も見てないし~


もしくは、人になんて言われるか
わからないし~
(わかりみです!!)



目立ちたくないし~
(これもわかりみです!!でも目立つ~
って思ったことは案外普通かもしれない
それより、自分を素敵にしてあげようよ)
 
と、言われるかたは少なくは
ないですが爆笑


いろんな理由をくっつけて
自分を可愛いくしてあげること
やめたり、あきらめたりはしないで!!

メイクや、ファッションや、
女性であること、素敵になること


やりたいことも、やってみたかった
ことも、自分のために
どんどんとやってあげて!


誰のための人生なのかな?


時間はあるようで、あるようだけど
リミットはくるわけでニコニコ

おんなとして『性』を決めて
生まれてきた『いま!』


とことん!
自分を味わい尽くしてみない?

飽きるくらいに
自分に手をかけてみない?


メイクって、女性にとっての
素晴らしいツールなの♪
あますとこなく、ツールを使いこなして
みてyo!



それでは、人気記事
セラピーメイクbefore、after
3月~4月 その③です💟




セラピーメイク前♪

楽しいことが好き💟
と、可愛いかたです(*^^*)


お話が楽しい女性です♪




セラピーメイク後💟

きれいーーー💟
大人の魅力がある!

アイライン強調♪
リップはブラウンです♪




セラピーメイク前♪

女性を素敵にしていく活動
をされているかたです(*^^*)


ピュアで素直な女性でした✨





子宮セラピーメイク後💟


可愛いーーーーーー💟


めっちゃ、おんなっぽーい💟


セラピーメイク前♪

とてもかっこいい女性☆
メイクが上手になりたい💟
という気持ちが伝わった素敵なかたです



セラピーメイク後💟

キレイー、そして、可愛い💟
 
お肌のつや感が増していて
華やかで、明るいお顔になってます💟




セラピーメイク前♪

メイクで、自分をもっと
華やかにしたい💟と
受けてくださいました✨


おとな素敵な女性です♪




セラピーメイク後💟

キレイーーー
そして、華やかーーー💟


ポイントメイクが映えるように
ベースメイクを、つや肌感を
だす、メイク作りをしました☆


おとなな魅力が素敵です💟

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いや~、~、~
ほんとに、メイク後の笑顔が
光ってるね~💟素敵すぎ


ありがとうございます💟
私も、女性の魅力を見させて
頂いています🌸


いま、マスク着用が
日常的になっていて
目もとのメイクで
遊べたり、楽しんだりできます♪


アイライナーが苦手なかた
多いですが
ちょっとしたコツとアイライナーの選びかた
で、描きやすくなります♪


私がよく使うのは
キャンメイク
『クリーミータッチアイライナー』

芯が細いのと、柔らかく描きやすいのが
お気に入りです💟

私がよく使うのはダークブラウン♪


目もとが
とーーーってもイキイキと
アンチエイジングメイクになります✨



アイメイク、ぜひ楽しんでください💟



◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟
最後まで読んでくださいましてありがとうございました



🌸コロナ対策をしています🌸

ーコロナ対策をしていますー


手洗い・うがい
ご入店時には《手洗い》《うがい》をお願いします。

■ メイクは、マスクを着用で
メイクさせて頂いてます


■ セッションなどもマスク着用
しています



■換気
換気のために定期的にドアや窓を開けております。

サロンは大きな窓が2箇所あり、風通しもよいです



■店内消毒
定期的にドアノブなどを消毒をしています。

■感染予防
健康管理をし、内からの感染が起こらないよう注意致します。


よろしくお願い致します







🌸5のイベント🌸

春メイク体験は、随時受付中です♪
私のセレクトした春メイクアイテム
数種類でのメイク体験&
プチレッスンつき 4000円です♪





◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟