女性の開花は温めることから☆黄土よもぎ蒸し&子宮セラピーメイク | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

たった90分間で未来がきらきら

輝きはじめる セラピーメイク

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます💟 




女性のからだは、どれも大事だけど


女性の大事な臓器のひとつは
『子宮』です♪ 


子宮は、感情をためる臓器です✨


感じることができなかった感情や
出せなかった感情は、からだの
なかにたまっていきます


その場所が子宮です♪


子宮を温めてあげたり、膣マッサージや、
膣温活をすること


で、たまった感情がだしやすかったり、
気づきやすかったり、思考も柔らかく
なっていきます💟


子宮温活は、美肌にもなりますよ🌸


私は、膣温活や、膣マッサージで
子宮活をしています💟


昨日は温活セラピストの
伊橋美姫さんとの

黄土よもぎ蒸し&子宮セラピーメイクのコラボ

 でした❤️満席御礼です
ありがとうございました❤️  
感謝です♪


美姫さんは、Facebookなどから
札幌でもかわいいーと人気です✨


昨日は、美姫さんの
ひと柄と、人徳を感じたイベント
でした❤️  


みなさんから、慕われて
愛されてました💟


昨日のイベントのbefore、afterです✨


よもぎ蒸しです💟


終わったあとのみなさんのお顔が
とってもすっきりとされて
いました❤️


よもぎ、ローズ、モリンガと
選ぶ❤️できます♪


素敵です💟




 子宮から、感じるおんなっぽさを
メイクで引き出していきます💟 

女性は、みなさん、女性で
おんなっぽくないー、男っぽい 
というかたも


自分のなかの女性の部分を
見ていなかったり、気づいていない
だけでニコニコ


見てあげる、感じてあげて  
見て欲しいな💟




セラピーメイク前♪

きれいなお顔の美人なかた
でした❤️

自分を生きようとされていました♪




セラピーメイク後💟

いやー、きれい!!

メイクは、秋カラーのアイカラーと
バーガンディのリップ♪


きれいさが、際立ちました♪



☆お客様ご感想☆

ローズの香りに?ながら

話を聞いてもらえて心も身体も
すっきり❗

メイクではツヤツヤメイクをして頂きました

いつもと違う自分になれました

ありがとうございます❗




セラピーメイク後💟

かわいいー✨

秋ピンクカラーのアイカラーと
黄色みよりのピンクが

ほんとに可愛いです♪ 

目もとがイキイキされました💟



☆お客様ご感想☆

よもぎ蒸しデトックス効果がすごいです♪ 

心の声も聞いてもらえて、すっきり、さっぱり

メイクも感激です♪

普段自分ではしないようなメイクなので

驚きです

『かわいらしい』メイク

やっていきたいと思います✨


セラピーメイク前♪

4回めのご参加です✨

回を重ねるごとに変化されてます♪

いらっしゃると安心するかたです(^-^)






セラピーメイク後💟 


いやー、今回はまた色っぽい🌸


秋いろピンクのアイカラーと
バーガンディのリップが
おとな可愛いです💟



☆お客様ご感想☆ 

今日もありがとうございました💟

美味しいランチ&ケーキ&予祝講座経由

みきさんのよもぎ蒸しと深雪さんのメイク

世のさわさわもなんのそのな1日でした

ありがとうございました

嬉しいー、イェーイ!!


セラピーメイク前♪


お話が、癒されるかたでした❤️






セラピーメイク後💟


きれいーー✨


おとなだから、出せる 魅力♪


ブラウンよりのボルドーのアイカラーが
目もとを色っぽく魅せています♪



☆お客様ご感想☆
久しぶりのよもぎ蒸し、とっても楽しかったです✨

ふわーって香るローズの香りが心地よく気持ち
よく蒸せました❤️

みきさんとのおしゃべりが楽しかった
特別感のあるローズは最高でした


メイクは、前と後の自分の違いにびっくり♪

こんなに女っぽくなることが恥ずかしいのと
くすぐったいとで

こんなに変われることが意外で
きれいになることも良いなーって感じました

深雪さんと初対面でしたが、色々お話できて楽しい時間でした 

自分の女性の部分をこれからみつけていこうと思います 

きれいな私をみつけてくださりありがとうございました



クローバークローバークローバークローバー

素敵なご感想をありがとうございます✨

嬉しいです💟 

女性は、ほんとに可愛いお花だな
と感じます♪

笑顔で帰られるのが嬉しいです照れ

そして、

今回も、イベントを開催できました
こと、ありがとうございます(*^^*)
感謝です(^-^) 



ご参加頂きましたみなさん、みきさん、ありがとうございました❤️

 
◎メイクレッスン💟メイク体験は
随時受付しています💟お申し込みはこちら💟
最後まで読んでくださいましてありがとうございました


🌸10月のイベント🌸




10月10日(木) 千葉開催

10月11日 千葉開催
10月14日、17日、22日

10月18日(金) 帯広開催

10月19日(土)
10月23日(水)
💟秋の癒しのイベントvol.9


10月26日(金)

10月27日(日)、28日(月)