セラピーメイク☆私のビフォアーとアフター メイクの想い | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。



たった90分で未来がきらきらと輝き始めるセラピーメイク
の高坂深雪です。


今日は私をセラピーメイクしました。




今日、私が使用したメイク用品です。


順番にならんでいます。

下地クリーム     ナチュラグラッセ


※  クリームファンデーション  ロゴナ 02 03

 
※  コントロールカラー      インテグレート
コントロールベース    ナチュラル グリーン



※クリームチーク   ヴィセ  リップ&チーク
BE5


※フェースパウダー  シズル  ミディアムライト


※ハイライト    インテグレート  ナチュラル


※ノーズシャドー   キャンメイク  ミックスアイブロウ 01


※アイシャドー  インテグレート レインボーグラデアイズ  ③
ハート型の右上  ベージュピンクのみ使用


※  アイライン  ペンシルタイプ、リキッドタイプ共  TATOO ブラウン

※アイブロウ    マジョリカマジョルカ
BR771


※マスカラ   モテマスカラ  ブラウン


※チーク   マキアージュデザインチークカラー  70




きゃあ~すっぴんです(笑)

遠目ですいません(笑)



メイクはベースが大事

なんども書きますが、メイクの仕上がりは

アイカラーやチーク や口紅ではなく

ベースできまります。

ベースがきっちりとできているからこそ


メイクの花形の、アイカラーやチークやリップ


が、生きてくるんです。


何倍もきれいに映えるんです♪


そして、大切な自分のお肌もいきいきと、
輝いてくるんです。


私のメイクのポイント


①自分の今日のお顔の状態をちゃんとみてあげる。ダメだしするのではなく、みてあげてお肌の状態を感じてあげます。


 化粧水はたっぷりと♪


  ファンデーションはうすめに  下地クリームを多めに♪


シミやシワやくすみはファンデーションでカバーするのではなく、コントロールカラーでカバーします♪


⑤  眉は、自分の眉を活かす。書きすぎない。抜け感が大切♪


⑥  ライナーは、インライナーとアウトライナーで、ペンシルとリキッドを使いわける♪


⑦  チークは、クリームチークとパウダーチークをふたつ使いで♪


⑧  リップは、筆を使って丁寧に♪


大切な自分をメイクで可愛くしてあげる、輝かせてあげる、きれいにしてあげる、という気持ちでメイクしてあげます。








セラピーメイク後です♪


私は、私のすっぴん大好きです

そして、メイクをしたときの私の顔も

大好きです


もちろん、こうだったら(笑)
というパーツもあります。


でも、自分の顔も、自分で決めて生まれてきています。


きらいなとこも、好きなとこもあってもいいです。


大切にしてあげる、きれいにしてあげる、


その気持ちが、自分を輝かせていきます。




実は

私は、依然とっても、年令が気になって

気になって、仕方ないときがあって

老化が怖くて、若さにしがみついていた


そんな時期がありました。


多分、自分を否定してたと思います。


女性のきれいは、若いからこそって思っていて、


若作りメイクで、はではでメイク(笑)でした。


いまより、きれいになろうという気持ちからではなく、


今のお肌ではダメ、きれいじゃない


という気持ちから、高い化粧品やエステにも通ってました。


今よりさらにきれいになろう♪
きれいにしてあげよう♪大切にしよう♪


からの、コスメや、エステは素敵です。
大切です。


でも、私は違ってたと思う。


だからちっとも、綺麗じゃなかった。


お肌もなぜか荒れてました。


自分からサインだしてたんだと思う。


年上の女性から

『いつまで、そんなギャルのようなメイクをしているの?

女性は、年齢を重ねたきれいさがあるのよ。
いまのあなたの年齢のまま、きれいでいたらいいのよ』


って言葉からですね、

頑固者の私には(笑)すぐにははいってこなかったですよ(笑)

でも、ちょっとずつですね~

あ~なんか自分に

かわいそうなことしてたなぁ


って目が覚めたんです。


そこから、少しずつかな


自分そのまま、その年齢のまま、きれいでありたい~きれいにしてあげよう。


って思ったんです。


高い化粧品もやめて、エステもやめていきました。


メイクも、服装も少しずつ変わっていきました。


とっても楽になって、メイクもフアッションも楽しくなって、自分を認めていくことができるようなっていきました。

お肌もきれいになりました。
自然な私に戻っていきました。

そして、今の私になりました。


その時の私があったから、今の私になりました♪



私のセラピーメイクは


自分のまま、その年齢だからこそだせるきれいさで


あなたの個性を生かして


魅力を最大限に引き出すメイクで、


史上最高にキラキラと輝く自分をつくりあげます。


その時の私があったから、セラピーメイクに行き着いたんだと思います。


たくさんの女性にこの想いを届けたいです。

思わずたくさん書いてしまいました(笑)


最後まで読んで頂ただいてありがとうございます♥


◎セラピーメイクはどんなメイクなのか知りたいかたはこちら→セラピーメイクとは


■たった90分で人生を輝かせるメニュー■
※menu※


☆クリックをして頂けるとすべてのメニューと料金を見ることができます☆


◎初めての方におすすめ☆
あなただけの個性を何倍も引き出すセラピーメイクレッスン→ナチュラルメイク

◎華やかにメイクしたい!今のメイクに少し手を加えてさらにランクアップしたいセラピーメイクレッスン→アレンジメイク


◎レッスンを受けようか?どうしようか迷っている。ご安心ぐださい♪まずは体験から→セラピーメイク体験


◎メイク用品、何を買っていいのかわからない!似合うメイク用品を一緒にお探しします。そしてレッスンもします→お買い物同行&セラピーメイクレッスン


◎今の自分に必要なメッセージをお伝えします♪対人関係、お仕事、恋愛など、何でもご相談ください^^→日本の神託カードセッション


◎日本の神託カードを使って自分でカードを引きたいかた、セッションをしたいかた、イベントにでたいかた→日本の神託カード伝授コース


◎パートナーとの関係性、自分の恋愛のくせを知ることで、距離をぐっと縮ませながら、恋愛を楽しみたいかた→セルフセラピーカードセッション(恋愛セッション)


◎ワンランク上での場所でセッション希望のかた→ホテルラウンジでのセッション


◎恋愛セッション、カードセッション、セラピーメイクレッスンのスペシャルコース→愛されるセラピーメイクレッスン♪スペシャルコース






■お申し込みとサロンご案内■
*お申し込みとサロン*

札幌サロン
札幌市中央区北4条西25丁目1
地下鉄東西線徒歩5分

千葉サロン
千葉県松戸市稔台7
新京成線徒歩7分


お申し込みはフォームからお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みはこちら