お買い物同行&セラピーメイクレッスンのご感想 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

感想です*


わかりやすく教えてもらえたので、案外

簡単で自分でもできそうだと思えました。

自分に似合う色や、自分に必要なメイクを

予算内に納めてもらえてとても良かったです。

高い商品だけでなく、安い商品でも

これはいいよって教えてもらえて

うれしかったです。


この商品はここがいいよ。。これをさがし


ているなら、ここの商品の方がいいとか


商品知識が豊富なことにも驚きました。


そして、私って、やっぱり可愛いんだ(笑)


って思いました~♪

(本人了承すみ)


みゆきさんの『買い物同行&メイクレッスン』受けてから、2週間経ちました。

この2週間で、ものすごく自分自身が変化したことに自分でびっくりしています。

レッスン前の買い物同行は、本当に良かったです。

自分の肌に合う色とか、チークやアイシャドウの色も「自分が選びがちな色」と「自分が似合う色」とは違うので、
相談しながら買えて本当に心強かったです。


そして、メイクレッスンでメイクのいろはを教えて頂いて、翌日から自分一人でのメイク!
メイクするとキレイになっちゃう自分に目覚めちゃいました。

メイク自体も楽しいのだけれど、真剣にメイクしようと思ったら、肌の状態から良くしないと・・・と感じて、パックまでしちゃいました。

自分に手をかけると、手をかけた分だけ、どんどん良くなっていくのを毎日感じています。

みゆきさんが「メイクは自分を大切にすることなんだよ」っていう言葉が、実はすごく深い言葉なんだな、って改めて感じました。

子供を産んでから数年間、自分を可愛がっていなかったです。

やっと、自分を大切にすることが分かってきたような気がします。

まさに『セラピー』ですね!
今度みゆきさんに会うのがすごく楽しみです。

2週間前より、メイクも上達したと思うし、何より肌の状態もすごく良くなってるので、見て下さいね!

またメイクのこと教えて下さいね。
本当にありがとうございました。
(匿名希望の40代)


とても素敵なご感想を頂きまして本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

メイク用品は。迷われても大丈夫です。
一緒に似合うメイク用品をさがしていきましょう。