水曜ショコラ☆癒し | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。





今日は水曜ショコラ☆
ほぼ毎週水曜日、11時から16時
セラピーメイク、神託カードセッション、セルフセラピーカード、恋愛セッションで出店しています。








しあわせエネルギーがいっぱいでした♪




いろんなことあるけど、楽しいこいともあって、いいんだよね~(*^^*)


オーラソーマセッション

耳つぼジュエリー



今日も、ショコラさんは大人気でした♪
ありがとうございました。

セラピーメイク、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki