セラピーメイクレッスン☆ベーシックへん | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。






新緑の気持ちよさ~(*^^*)





セラピーメイクレッスン☆
ベーシックへん♪
とても器用な方で、メイクをするするとこなされていました。
芯のしっかりとした、素敵な笑顔の女性が見えましたよ。
清々しいエネルギーをかんじました。




これからも、たくさんの楽しいことをしていこ~と、湧いてきていましたよ。
しあわせな時間でした。ありがとう(*^^*)

セラピーメイクレッス、セラピーメイクセッション、神託カードセッション、セルフセラピーカードセッション、恋愛セッションを受けてみませんか。
お気軽に、お問い合わせくださいませ(*^^*)
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
Miyuki