笑顔☆facebookのメッセージ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。







facebookをやっています。
お会いしたことはないのだけれど、外国の方のfacebookのお友だちから、メッセージがありました。

外国語で書かれていたので、訳して読んでみました。

**miyuki  あなたはとても美しい笑顔をもっている。
私は、みるたびに、心が柔らかくなり、詩人のように、光沢のある柔らかい光のインスピレーションが湧いてくる。
Arigatou                           **


このメッセージを読んだ時、泣けました。
自分のそのままの存在で、何かを残せた気持ちになったから。
私が、何かをしようとしなくても、何かが伝わっているんだと感じたから。


私の方こそ、愛を、ありがとう。