星読みシェア会☆適材適所 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。



綺麗なゆき








昨日は、なんだか面白かったシェア会に参加しましたよはーと




星読みシェア会LOVE

集まった6人の個性全開きらきら!!
適材適所な集まりだったきらきら!!


みんなバラバラで、みんなそれぞれに、自分でいたんじゃないかと思った▽

新たな一面をみたり、メッセージもらったり、ぐるぐるになったり、確認させられたり、まだまだ語れた感じがしたLOVE


なんだか生きているうちに
輝いたきらきらな人をみて、そんな人になりたくて、輝いたきらきらな人を演じてみたけれど、きっと私は、オリジナルなそのまんまできらきらと輝いているんだきらきら!!


一日一日のしあわせに感謝しますLOVE

セラピーメイクレッスン、つけまつげ体験レッスン、オラクルカードセッションを受けてみませんかキラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませLOVE
mi-yu.06☆@ezweb.ne.jp
miyuki


Android携帯からの投稿