新年の豊富☆new year resolution | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

今日は月一英会話の日でしたLOVE
毎月、進化している英会話なんですよキャハハ

「フレンズ」海外のテレビドラマを見て、最初は字幕、次は英語の字幕を見て英会話に慣れていくレッスンでしたラブラブ

見たことなかったけど、フレンズ面白かったですハート
ブラピの元妻の女優さんが出てますはぁと

で、今年の豊富は、私は学びの旅にでる♥できれば月いち(笑)
これを英語になおすと、my new year ' s resolution is go jounney
to learn something
でしたきらきら!!楽しいHeart










そして、おきまりのレッスン後のランチはHeart
地中海料理のお店
la Olla
札幌市中央区大通西26丁目1の18
円山アークB 1階

お店のインテリアや雰囲気が大人な感じでとっても素敵でしたはぁと
パエリアは、えびのだしが効いていてすごく美味しいのですはぁと

おすすめですよWハート
ぜひキャハハ

今日は、なんだか夢の話で盛り上がりでしたよはぁと
好きな人、きになる人の夢を見た話でわいわいでしたきらきら!!
夢で、好きな人にあえたらきゅんですよね~LOVE

皆さんが、今日好きな人、きになる人と夢で逢えますようにハート


セラピーメイクレッスンを体験してみませんかお花
お気軽にお問い合わせくださいませはぁと
mi-yu.06☆☆@ezweb.ne.jp
miyuki

Android携帯からの投稿