素敵な一泊旅行☆あーやっぱり旅行好き | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

今日は、池袋にきましたs
オーロラ写真家の中垣哲也さんのヒーリングプラネタリウム「フィンランド オーロラの詩」を観たくておんぷ
贅沢にそのために、一泊旅行にきましたs



池袋サンシャインシテイきらきら!!プラネタリウムの満天で6月まで観ることができますキラキラ

中垣さんのオーロラダンスをみたかたには、もの足りなく感じると思いますが、やっぱりプラネタリウムのあの素晴らしい会場では、あー素敵♡オーロラ観にいきたいと思ってしまいます♥
プラ
ネタリウムなので、冬の星座もありおんぷ
ましたハート
やっぱり星は素敵ハート

中垣さんのオーロラダンスをプラネタリウムで開催して、中垣さんのお話しを聞きたいと思いました♡










そして、明治神宮にも周りました蝶々
こちらの神社は大好きで、行くと落ち着きます(*^^*)

やっぱり木も気も違いますはぁと
時間は短めでしたが、本当にすっきりと満足ですはぁと






サンシャインシ水族館で、水族館は癒しでしたねはぁと
想像以上に楽しく、魚ちゃんたちが愛されてますねはぁと
クラゲ大好きWハート
私もクラゲのように柔軟に生きたいー


今年は行きたいと思ったら行くことにしましたはぁと
一泊だけど、ここから行きたいとこたくさん行く計画のスタートですはぁと


今日の自分の安心、安全に感謝です幸
ありがとうございますキラキラ
皆さんが素敵な夢を見ていますようにお花

セラピーメイクレッスンを体験してみませんかラブ
お気軽にお問い合わせくださいませはぁと
mi-yu.06☆☆@ezweb.ne.jp
miyuki


Android携帯からの投稿