年収500万
小4★小2★2歳の
三兄弟育ててる
三兄弟かぁちゃんと申します。
赤字家計で貯金が出来ないので
ポイントサイトで月3万円
稼ぐのが目標です\(^o^)/

コストコ大好き
福士蒼汰くん大好き






私が食べた
ケーキコレクション
増えました\(^o^)/



あぁぁぁぁぁ
見てるだけで幸せ\(^o^)/


げん玉おすすめの
ホールケーキ案件

今はポイント下がっているので
また上がった時に利用がおすすめ!




お得すぎるこちらは
ポイントアップ中!!
⬇⬇

私も先週2件分
12,000円承認
されましたよー\(^o^)/
⬇⬇



マッサージ受けて
6,000円貰えちゃう!!


初めて行くお店
2,000円以上の施術メニュー
オンライン予約が主な条件。
その他は注意事項で確認してみてね。



日時の変更も駄目みたいだから
予約の際は慎重にがいいね!


ちなみに私が行ったところは
その後の勧誘とかもなく
びっくりするくらい淡白に終了!


マッサージ受けて
お小遣い貰えるなんて
最高だねー!

店舗によっては顔マッサージとかも
あって癖になる案件だよ!




げん玉に登録していない方は
こちらから登録出来ますよ!
⬇⬇


正直げん玉は
ケーキマッサージだけで
大満足だよ\(^o^)/






赤字家計の足しにしてます
⬇⬇

義理チョコライフメディア義理チョコ
登録で最大1,500円貰える
1番おすすめ
ライフメディアへ無料登録

義理チョコジャパモニ義理チョコ
美容費代がかなり節約に!


義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキーが無料になるよ!
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

義理チョコげん玉義理チョコ
ホールケーキ無料になるよ!

義理チョコCASHb義理チョコ
日々のレシートがお金に変わる!

招待コード入力してね!
AZJ1F


義理チョコポイントインカム義理チョコ
ボーナスがザクザク貯まる!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ
義理チョコPONEY義理チョコ
登録で150円貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

義理チョコちょびリッチ義理チョコ
テンタメはここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

義理チョコげっとま義理チョコ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

義理チョコポイントタウン義理チョコ








アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。