最近、私の中に悪魔がいるようで
最近?前からだろヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


悪魔の囁きが聞こえてきます。。








その正体
↓↓


私を誘ってくるー!!






と言うのも、動画を見るだけで
1日50円貯まるタッチモール。

年間お米代タダ
目指しているんだけど
こんなにも甘いものあるんだもん
そりゃぁ誘惑されるよね( ;´・ω・`)



あーどうしよかな(;´д`)





動画を見るだけで1日50円 
貯まるタッチモール


私は朝起きて旦那の弁当&朝ごはん
作りながらやってます( ゚∀゚)

15秒くらいの動画で1ポイント
30秒くらいで2ポイント
45秒くらいで3ポイント
1分ちょっとで4ポイント

私は大体出てくる順番に沿って再生。
iPhoneだと短縮出来る技があるみたいだけど
私はAndroidなので出来ませんが
料理しながらちゃちゃっと出来ます( ´∀`)


これだけで1日50円

1ヶ月だと1,500円~1,550円も
貯められます( ゚∀゚)

しかもこれ、家族紹介OKなので
わが家は1ヶ月3,000円貯まります。
一応、使ってるデバイスは分けた方が安全。
わが家は私のスマホ、タブレットでしてます。


気になるのは貯まった
ポイントの使い道。

最近ポイントで買ったものは
こちら↓↓


おこめー\(^o^)/
新潟県産コシヒカリ5キロ

ありがたいねぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

年間のお米代
タダ目指してます( ゚∀゚)



お米以外にもたっくさんの商品
あるので選ぶのも楽しい( =^ω^)


好きな商品を選んで
ただポチ出来ちゃいます( ゚∀゚)
この他にもたーくさんありますよー!



紹介コード
↓↓
ZYUMQ
入れて頂くとお互い100円
貰えます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



こちらから登録出来ます( ´∀`)
↓↓
タッチモール 



そんなタッチモールの
企画に参加しています。

素敵なご縁がありますように!






義理チョコライフメディア義理チョコ
登録で最大1,500円貰える
1番おすすめ

ライフメディアへ無料登録

義理チョコジャパモニ義理チョコ
今1番熱いサイト


義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ

義理チョコPONEY義理チョコ
登録で150円貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


義理チョコげん玉義理チョコ
たまに凄い案件出るよ

義理チョコちょびリッチ義理チョコ
テンタメはここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

義理チョコげっとま義理チョコ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

義理チョコポイントインカム義理チョコ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

義理チョコCASHb義理チョコ
日々のレシート捨てないで

招待コード
AZJ1F

義理チョコポイントタウン義理チョコ





義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキー等と交換出来ます↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。