おっふっっっ\(^o^)/
by斉木楠雄ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


野菜だけ買うなんて
無理\(^o^)/
ちなみに野菜購入の理由はこちら

この他に子供達のジュース2本
納豆太巻き4本カプリコ1個。

子供達のそれぞれの今日の
おやつとお昼。
アクエリアスは明日のレジャー用。


本当は今日のお昼は
久々に近所のパン屋に行く予定が
スーパーに行くと
納豆巻き食べたいだの
ピザ食べたいだの始まるよねぇ。

パン屋より高くついたかも( ; ゚Д゚)
まぁでも仕方ないよね。
暇な春休み中だもん
食べたいものくらい
叶えさせてあげるぜ\(^o^)/
私も楽出来るし( ´∀`)
だから金貯まらんのだよってつっこみは
心の中で留めておいてね。笑


とりあえず無事に野菜は申請
出しました( ゚∀゚)


たがが10円ととるか
されど10円ととるかは、、


あなた次第\(^o^)/



↓赤字わが家の救世主達↓

義理チョコライフメディア義理チョコ
ライフメディアへ無料登録

義理チョコジャパモニ義理チョコ
今1番熱いサイト


義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ

義理チョコPONEY義理チョコ
登録で150円貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


義理チョコげん玉義理チョコ
たまに凄い案件出るよ

義理チョコちょびリッチ義理チョコ
テンタメはここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

義理チョコげっとま義理チョコ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

義理チョコポイントインカム義理チョコ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

義理チョコハピタス義理チョコ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

義理チョコCASHb義理チョコ
日々のレシート捨てないで

招待コード
AZJ1F

義理チョコポイントタウン義理チョコ





義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキー等と交換出来ます↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。