本日(4/3)から
友達紹介制度が変わったitsmon

サーティーワン
当たるかも\(^o^)/




5月31日まで登録した方に
抽選で200円分の
サーティーワンが当たるよ!

500名って書いてるから
当選率高そう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

気になっている方は
登録のチャンスかも\(^o^)/




ちなみに登録した方は
アプリの登録で50コイン
レビュー登録で50コイン
ブログやSNSの告知で50コイン

もらえるよ。



ただね、会員登録しただけや
その後アプリをインストールしただけでは
コインは貰えません!!



↑ここまでの手順が終わったら
150コインが貰えます。

①会員登録
②アプリをインストール
③レシート応募をして下さい

せっかく登録して頂けたのに
もったいないですからね( ´-ω-)


最近私から登録して頂いた方も
で終わってしまっている方も
います( ;´・ω・`)
150円捨ててるのと一緒ですよ( ノД`)…


是非③のレシート応募まで 
してくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ちなみにitsmonとは?
↓↓

ただモス
ただケンタッキー
ただサーティワン

が出来る
itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





私もただケンタッキーしたり


過去にサーティワンが31個
当たるキャンペーンに
当選しました( 〃▽〃)


これはかなりお得でしたよー!



毎日ログインで
1コインとスタンプが貯まり
スタンプは1週間のうち5日以上ログインで
1スタンプ貰えます。↓↓



先日2枚目のスタンプカードが
いっぱいになり


ボーナス200コイン
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




私は今、3枚目に挑戦中!


ちなみに3枚目コンプリートしたら
↓↓

400コインGET



itsmonはレシート送信
アプリなんだけど

今まではこんな感じで




決まった商品を買って
レシート送信&簡単なアンケートに
答えてコインGETだったんですが

2月19日からこんな感じで



メーカーの縛りがなくなった
特売日なる物が登場しましたよ!!
(今はお肉のは規定人数に達したので
終わっています。)



こういった普段買うものがあると
ただモスやケンタッキー
サーティワンへの道が
かなり近づくよね( 〃▽〃)


これからは定期的にメーカー
縛りのない物が出てくるので
気になる方は
↓のバナーから登録出来ます★
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





↓赤字わが家の救世主達↓

義理チョコライフメディア義理チョコ
ライフメディアへ無料登録

義理チョコジャパモニ義理チョコ
今1番熱いサイト


義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ

義理チョコPONEY義理チョコ
登録で150円貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


義理チョコげん玉義理チョコ
たまに凄い案件出るよ

義理チョコちょびリッチ義理チョコ
テンタメはここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

義理チョコげっとま義理チョコ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

義理チョコポイントインカム義理チョコ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

義理チョコハピタス義理チョコ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

義理チョコCASHb義理チョコ
日々のレシート捨てないで

招待コード
AZJ1F

義理チョコポイントタウン義理チョコ





義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキー等と交換出来ます↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。