食費を浮かす為
毎月振り分けるポイント決定( *゚A゚)

nanaco→10,000円
Tポイント→15,000円
ポンタポイント→3,500円


確定申告をしなくて済むように
毎月3万稼ぐのが目標な私。

必然的に↑のような振り分けに。
残ったら現金に換金かな。


でもね、現金にするより
ポイントに交換してポン活したり
ウエルシアで日用品代浮かすのが
お得じゃないかな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あくまで私の意見です。私の意見に振り回されず
自分に合った使い方が1番ですよ( ゚∀゚)





ポイントのおかげで今月も
節約出来そうな昨日の晩ご飯


・じゃがいものひき肉煮
・もやしと小松菜のナムル
・海苔入り卵焼き
・コストコのシュウマイ
・味噌汁

卵に海苔巻いたらへにょへにょに
なっちゃったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
トマトをお皿に載せたら
次男と三男に相次いで取られるから
結局いつも私の分がなくなる
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
子育てあるあるだね。



企画に参加中です。

素敵なご縁がありますように。




↓赤字わが家の救世主達↓

義理チョコライフメディア義理チョコ
登録で400円貰えます
ライフメディアへ無料登録
(1ポイント以上の獲得で翌月曜日に400円貰えます)

義理チョコジャパモニ義理チョコ
今1番熱いサイト


義理チョコセルフバックで化粧品ただ義理チョコ

義理チョコPONEY義理チョコ
登録で150円貰えます
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


義理チョコお財布.com義理チョコ
登録で100円貰えます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

義理チョコちょびリッチ義理チョコ
テンタメはここから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

義理チョコげっとま義理チョコ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

義理チョコポイントインカム義理チョコ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


義理チョコハピタス義理チョコ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

義理チョコCASHb義理チョコ
日々のレシート捨てないで

招待コード
ABNN8

義理チョコポイントタウン義理チョコ





義理チョコitsmon 義理チョコ
サーティワンやモスバーガー
ケンタッキー等と交換出来ます↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


アプリではなく
ブラウザから開いて下さい。
ポイントが貰えない場合があるそうです。